小新南校☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

小新南校☆



こんにちは!
服部大空です。
小新南校のレッスンの様子を紹介します☆

レッスン前にはどのクラスも鬼ごっこ。
元気いっぱいですね!笑

鬼を決めています....




みんな走るのが速くてブレブレです!笑

プレクラスは新しいお友達がひとり増えました!


キッズクラスはますます声が大きくなった気がします....!




ステップクラスはセカンドダンスに少し苦戦しつつも最後まで覚えましたね!体も柔らかくなってきました。




7月にはチア検定、
8月にはキッズチアもあります!
頑張っていきましょう\( ˆoˆ )/