【Jr】24時間テレビイベント | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

【Jr】24時間テレビイベント

本日、Jr.チア選抜6名は
TOPチームとジョイントをし

24時間テレビのイベントに出演させていただきました音譜





~ステージパフォーマンスの様子~








たくさんのお客様に見に来て頂き
ありがとうございましたキラキラ



そして、
3on3大会エキシビションマッチを応援リボン







高校生の部と、一般の部の優勝チームが
アルビBBの選手達と対戦できるという
とても貴重な試合!!

盛り上がりましたねキラキラ






万代シティはたくさんの方々で
とても賑わっていましたアップ


たくさんの温かい拍手、お声がけ頂きまして
本当にありがとうございましたラブラブ