June 16, 2014

ALBIREXレディース KIDS CHEER!

テーマ:☆KIDS CHEER☆
いよいよブラジルワールドカップが始まり!
日本がサッカーでひとつになっていますね!
本当にサッカーってすごい!!


日本の第一戦!
悔しい!!!!!!!

昨日の黒星を日本中が悔しがっている頃!
第9期ジュニアチアリーダーとアドバンスクラスのみんなは
新発田市にある五十公野公園陸上競技場で開催された
アルビレックス新潟レディースのホームゲームにて
パフォーマンスさせて頂きました!!

昨年に引き続き、
レディースの公式テーマソング
風になってのダンス♫
そしてコールパフォーマンスではPom文字に挑戦!







そして
第9期ジュニアチアリーダーズのデビューパフォーマンス!

ピッチ上での単独パフォーマンス!
よくできたと思います!
詳しくは瑞穂先生より報告しますね!


ハーフタイムには
スクールダンス2014
こちらも初披露!

今回はポンポンの視覚効果を生かした振り付けにしたので
とても変化が見えて面白い仕上がりになりました!

少し振り付けが早く難しかったのですが、
みんなよく覚えましたね!!


試合は最後の最後に1点決まり・・・
後、1点返され惜しくもドローとなってしまいましたが!
スタンドで応援されていたサポーターの皆さんは楽しんで
観戦されていました!
次節こそ!!!

改めて
第9期ジュニアチアリーダーズ
そして
4月に進級した
アドバンスクラスのみんな
デビューおめでとう!

7月も出演が続きます!
頑張って行きましょう!


ご引率くださいました保護者の皆様
本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します!!


スクールディレクター 栗山由美

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。