マイナス♪10歳を実現する美容室☆ 大阪玉造☆アークス ドゥ パリス (ACS★DE PARIS) のkokoro~

謙虚な心で日々~感じたことや・・・
お客様に感謝の気持ちが伝えられればいいかな~
!!あっ!~そうそう~
それと母も82歳でPCを習って
毎朝チェックしてるようなので~(笑)
息子は元気だよ~ん!という事と母にも
少しの希望や勇気を感じて貰えば嬉しいかな~♪


テーマ:
$マイナス♪10歳を実現する美容室☆ 大阪玉造☆アークス ドゥ パリス (ACS★DE  PARIS)          のkokoro~
$マイナス♪10歳を実現する美容室☆ 大阪玉造☆アークス ドゥ パリス (ACS★DE  PARIS)          のkokoro~
$マイナス♪10歳を実現する美容室☆ 大阪玉造☆アークス ドゥ パリス (ACS★DE  PARIS)          のkokoro~


あ~。。。いそがし。。。

火曜日テニスの合い間をぬって~あせるNHKの前を通り

大阪歯科大学付属病院に行って来ましたよコスモス

何てはてなマーク読みます・・・?わかる人・・・合格



ホテツコウゴウチリョウカ・・・やて笑

3か月~4か月に1度、お気に入りの衛生士さんから
電話をもらって・・・歯の歯お掃除に行くのですがぶーぶー・・・

今回はなんと・・・目新記録!

歯垢の磨き残しを表す指数=ブラークスコア=一般的に20%以下okなのに~

ブラークスコア3.7%やて音譜いい感じ・・・

音譜凄いやん自分ビックリマーク・・・じゃなくて電動歯ブラシくちびる

80歳で20本いけるかな?~笑~

本日は自慢でしたチョキ~~shokoponごめん

・・・歯ブラシのネ・・・笑

$マイナス♪10歳を実現する美容室☆ 大阪玉造☆アークス ドゥ パリス (ACS★DE  PARIS)          のkokoro~



こちらは大阪市の情報ですクローバー
よかったらこちらも。。。どうぞ。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

。。。貴重な、お時間ご訪問ありがとうございました。。。


いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード