かわいいでしょ *^-^*

テーマ:

今日、某お宅におじゃましたところ家

かわいらしいお花を発見キラキラ


 水盆に咲く水連黄色い花


 この純白の花、

 直径が3cmぐらいなのにもかかわらず

 すごい存在感恋の矢

  

 思わずパシャリカメラ




 水連木コスモス


 水連に似た花ってことらしいひらめき電球

 

 うす紫の花で

 こっちも直径3cmぐらいの小さいお花ラブラブ




最近、お花の姿もめっきり減ってしまったけれどダウン


ちっこい花好きの私にとって、心の和む一瞬でしたキラキラ得意げキラキラ




AD

トラ vs ツバメ Part2

テーマ:

今日、ホント天気よかったですよねぇ~晴れ


そんな中、甲子園に行ってきました野球

今回は、高校の時の友達と4人で。

せっかくチケット取ってくれたのに行けなくなったK君、

次は一緒に行きたいねビックリマーク


今回はレフト席だったので西日が突き刺さって突き刺さってショック!


山向こうに落ちてくれるまでまともに試合も観れないどころか

応援すらままならず・・・しょぼん



やっと落ちてくれたと思い空を見上げると

私好みの空と桜色に染まった雲が

あまりにキレイで思わずパシャリカメラ


なんだか“和”な感じじゃない!?(色合いが)




それにしてもこのゲーム、どうなることかと思っていたけれど

最後はやってくれましたキラキラ

矢野さんは決めるときは決めるビックリマーク

おっとこまえよねぇ~ラブラブしびれたわラブラブ!



前回観に行ったvsツバメの時には負けたけど

今回は10回サヨナラで勝ったし今日も楽しかったぁ~音譜

AD

おぉっと!?

テーマ:

ものすごぉ~くご無沙汰しておりましたショック!


写真もいっぱい撮ったのに全然記事にしてないし・・・汗


せっかくなので、そのうち使ってあげよぉ~っとひらめき電球




そうそう、だぁ~いぶ前にブログでも流行った(?)


“男前豆腐”を、昨日初めて食べましたビックリマーク(・・・おそっショック!


それも、高殿キムチをのせて音譜


うまぁ~いっラブラブ!


最近、冷奴離れをしていた私。


この組み合わせは最高でしたラブラブ


次は“ジョニー”を食べたいなぁ~キラキラ



・・・しかし、なぜみんなが絶賛(?)してるときに

波にのろうとしないんだろう、わたし波はてなマーク


AD

イタイっ (>_<)☆

テーマ:

今日のラストレッスンを受け終わって


帰る用意をしようと思いロッカーの鍵を開けて


ロッカーの中に鍵を置こうとしたその時、


どうも置きそびれたらしく、それらは私の足に降ってきた雷


落ちる様はスローモーションのようにみえてたんだけど流れ星


足、どけなやばいかなはてなマークギリギリいけるかなはてなマーク


なんてことを考えている間にダウンショック!


右足薬指の第1関節辺りに落下むかっ


いらんこと考える前によければよかった汗


けど、レッスン後でよかったガーン


・・・んえっ


レッスン前やったら俊敏によけれてた・・・かも!?


すごかったですねキラキラ盛りだくさんだったしニコニコ



最初は大作戦に出てなかったこともあって、行く気なんてなかった私。


でも今回は、

大作戦に出てなくても参加できるOK

金沢との合同パーティ虹


コレは行っとかないとビックリマーク(知らない人盛りだくさんやけど汗



先日、メークバックを買ったはいいけど使い方がわからない道具があったので、

前日、溝上さんに使い方を教えてもらいに行ったつもりが、

ついでに、パーティに着て行く服に合わせてのメークも教えてもらいました音譜

(もちろんその後にレッスンを受けたのはいうまでも無い)


なので、当日、そのようにがんばってやってたら遅刻寸前あせる

イマイチ時間の計算というものが苦手な私汗


なんとか始まるまでに会場入りできたけど汗だくショック!

それでもみんなと会えたらハグせずにはいられないラブラブ

それにしてもjampakuさん、かっこよすぎでしたビックリマーク

有限実行、ありがとうございますニコニコ



メークショー、

蜜柑ちゃん、Mちゃん、かっこよすぎぃ~ラブラブ

是非、目標にさせていただくわっ星空

Hちゃん、かわいかったなぁ~ニコニコ


プロのデモンストレーション、

かっこよかったぁ~恋の矢ぽか~んとみとれてましたニコニコ

やりたくなってしまったよキラキラ


みんなががんばった映像は、うらやましくみてました雪の結晶



ホントに盛りだくさんな内容で、2時間なんてあっという間だった流れ星


そしていろんな人に(前日に知り合った人にまで)

“かわいいラブラブ”って、いっぱいストロークをもらったし、

“今日もがんばってるね!キレイキラキラ”って、メークもほめられたし、

(やったよ!溝上さん ^ ^ )

帰り際に“似合ってる”って小さくうなずいて言ってもらえたし、

すごくよい会でした打ち上げ花火

また合同でやってほしいですキラキラ移動が大変だけど・・・汗




そして2次会ビール

50人もの人が入れるお店って・・・あるんですねウサギ

私とGっさんは終始移動せず(^▽^;)

前の席の人達が入れ替わり立ち代りしてくれたから

逆によかったのかもビックリマーク(ってことにしておこう・・・)


ほこさんとmotto2さんと、最初向かい合っていて

ほこさんとはレッスンで何度かご一緒させていただいていたけど、

一緒にテーブルを囲めてよかった音譜

motto2さんとは初対面だったけど、そのやんわり癒し系な笑顔が好きですニコニコ

RAKUENさんの年齢は、TUよりも・・・そうなんですねあせる




3次会、みんなのはじけようはすごい打ち上げ花火

みんなまだまだ若い若いっビックリマークホント、楽しすぎですっ音譜

大人数っていうのはいいねぇ~ニコニコ

それにしても、Aさんのホスト仕様・・・いいものみせていただきました(笑)




4次会、帰る組と別れて、さらにお茶組と別れて

電車が走り出す頃まで歌いに音譜

お腹がすいたこともあって、マンゴーパフェを食べちゃったラブラブ(2人で1つ)

画を撮るの忘れた・・・




すごくいい一夜をすごせました星空

たまには、こういうのもいいよねぇ~虹

また、大人数でこんな会、やりたいなっ音譜



前回、最後の方かなりかけあしだったので、

その分をしてくださるラブラブ


ってことで、今週の火曜日に行われた

キラキラスペシャル メークレッスン ☆ Part 2キラキラ


今回は、化粧下地から最後まで。

流れは前回きいていたので、

くわしいことが聞けてなるほどぉ~えっ

ってことが盛りだくさんでした音譜


一通り終わって、

『せっかくだから』ってことで、

Mちゃんが目の周辺を、私が口周辺を、

前に出てやってもらいました、副社長にドキドキ

(選んでいただいてありがとうございますキラキラ

 選ばれるまでほぼずっと目があっていたからもしやはてなマークって思ってましたニコニコ


私の唇の場合は、こうしたらいい って、してもらってたわけだけど、

副社長がリップブラシに口紅をつける度に鏡を覗き込んでましたかお

それも、鏡を持ち上げればいいのに自分が鏡の高さに沈んで(笑)

なんやろう? 立ってる状態の上半身は動かしたくない みたいな感じあせる


ついでに、チークもいれてもらい、パウダーもしてもらい、

右側はまるで別人えっ (唇は半分じゃなくてよかった汗


自分で言うのはなんですが、

かわいい~ラブラブ(右半分)

参加してた人達にもいっぱいかわいいって言われたニコニコ(右半分)

なんだかやる気でてきたグー



メークレッスン終わって、この状態では帰れないショック!

ってことで、数人の合作でつくってもらった左半分。

ついでに目もつくってもらいましたかお


そして・・・買っちゃいました、メークバックキラキラ

Part3が存在するなら自分の道具を使えるわっ音譜




家に帰って、母に顔をみてもらったら、

右側の方がキレイ ってキラキラ

ホントに副社長すごいですラブラブ

是非是非、Part3実現しちゃってください音譜

それまでに、言われたことができるように日々練習しますニコニコ

新しい風.:*・☆゜

テーマ:

昨日、ダンスJAMに出てみたペンギン


1年ほど前、亀崎さんがやってた頃、数回出て以来久しぶりのダンス虹



もやもやして沈んでた気持ちでいるのに疲れてしまったから、


ココは一つ、新しい風を入れときますかビックリマーク


ってことでグー


Mちゃんが出始めたっていうのもあって、いい機会だと思ってニコニコ



ストレッチからなんだか優雅で、先生の動きに見入ってしまってましたキラキラ

いやぁ~でも、よくのびた気がするぅ~音譜


腹筋は・・・最後の方、つりそうになりながらもやりきった!

しかし、優雅にできるようにがんばらねばウサギ


振り付けは・・・ぎこちない・ぎこちない・ぎこちないビックリマーク

最初だからしょうがないんだけどね。

途中、ずっと先生の動きを見ていたくなってしまってたぁ・・・ガーン


のびやかに、しなやかに、エレガントに・・・キラキラ


そんな風に動けるようになりたいなぁ~ラブラブ



なんだかんだいって、楽しかったし、


こういう動きほしいキラキラ


って思ったからこれからもがんばってでよぉ~っとニコニコ



そういえば、アレは珍しいものをみたっていう顔だったのか、

レッスン中、佐藤さんがこっちをみて笑顔だったのが、

見守られてる(?)感があって、ちょっとうれしかった晴れ


・・・んだけど、、、違うかなぁ?まぁいっか。

ココは気持ちよく受け取っておこうっと音譜



その後に受けた中級。


・・・なぁ~んて動きやすいキラキラ


日頃やってる動きって、カラダがなれてるんやねひらめき電球


けど、なんだか新鮮で気持ちよかった音譜



ダンスも、そう思えるようにがんばろぉ~っと打ち上げ花火

雨じゃないじゃん.:*・☆゜

テーマ:

週間天気予報では一番雨がひどい雨


なぁ~んて言われていた、今週金曜日。


前日までドキドキしてたっていうのに。


お昼間なんて晴れてました晴れけど ^ ^


コノ日は交流戦終わって初の試合野球


ハイ、甲子園に行ってきましたぁ~ねこへび


トラ vs ツバメ の試合。



 その前にティータイムコーヒー


 マンゴーパフェラブラブ

 チーズケーキがのってるの音譜


 Nちゃんのはチョコパフェチョコレート



(手も入れてっていうから入れてあげました (笑)  実はGファンのNちゃん)



今回もリズボクサー女の子5人横1列で応援グー


 なかなか打線がつながらず


 くぅ~(>_<) ってなりながらも、

 8回9回の盛り上がりはよかったニコニコ


 試合は負けちゃったけど、


 いっぱい声出したし、いっぱい歌ったし音譜


応援では負けてませんパンチ!



 雨に降られることもなかったし、


 今日もおつかれさま星空


 次は、いつ来れるかなぁ~虹


うわぁ~・・・

テーマ:

気が付けば1週間ほったらかし状態・・・汗

いかん、いかんガーン


ってことで、、、




昨日、“am”クン持って行ってきました、打ちっぱなしゴルフ


“am”では初めての、今回で2回目の打ちっぱなしキラキラ



9番→7番って打ったけど、


下のほうでゴンゴンあててしまって傷だらけ・・・汗ごめんよぉ~しょぼん


打ち方をまた教えてもらわねばっ流れ星



最後はドライバーでしめたけど、


コレがさっきとはうって変わって思いのほか真っ直ぐ飛んでくれて


気持ちよかったぁ~音譜


ま、何度か地面に激突したけれどショック!(笑)



コレも、試打の時に教えてもらったおかげですラブラブ

(教えを守ってやってみましたから雪の結晶



しかし、右手親指が痛いのは、、、


握り方がマズイのかはてなマーク

力を入れすぎかはてなマーク

単にやりすぎかはてなマーク


それにしても、また練習に行きたいっ星空

観てきたよぉ~☆

テーマ:

ダヴィンチ・コード宝石赤 を、昨日。



 始まるまで時間があったので、


 “Cafe de Pavot” にて、ティータイムコーヒー


 今回は、

 ブルーベリーとセサミのスコーンラブラブ







ダヴィンチ・コード宝石赤


私としては、ちょっと勉強していかねばパー


ってことで、先に本を読んでいきました。


映画館で自分がはてなマークはてなマークはてなマークってなるのが想像できたので(笑)


っていっても間に合わなかったから


上・中・下の下巻に入ったとこまででしたが・・・汗



でも、読んでいって正解ひらめき電球


映画の中では語られない背景が少しわかってたし。


“そこで切ってつなげるんやぁ~”


っていう楽しみ方もできたし音譜


一通り読み終えたら、もう1回読み直すかっビックリマーク




 この日の夜ご飯ナイフとフォーク

 

 “卵と私” にて


 ・・・なんだっけ、、、


 チーズオムライスグラタンに

 デミソースがかかってるやつ。 


 それに、スープとサラダとマンゴーフロートがついたセット。