Wheel of Fortune - 2nd Season -

anehimeP. の音楽、アロマ、終活、そしてライトワーカー。
次元を超えてやってきた(ご様子の)、キセキ的キセキ体験ブログ。


テーマ:



どもども。
プロジェクトがひとつ中止(撤退)になりました。

やっぱ中の人のチェック大事だよ。今真剣にそう思っています。
大百科記事というのはよほどの問題を抱えてなければ削除依頼に対応してもらえないし。

「ホントに私の苦労と時間を返して欲しいわ(赤字余裕)。」
その一言に尽きます。

関連グループの在籍は保留としています。

オンライン関係のものはすでに整理が完了しています。
見積どおり500ツイートくらい吹っ飛びました。
そんなにツイートした記憶ないんだけど……って思ったのだけど、意外でした。
あとはアナログ関係かなぁと。

*

しかし。
損失だけでは絶対起こらないのがこの世の常。
非常に優秀なサンプルが取れました。
「自分を犠牲にしてまで15年以上野生の臨床心理学やってねぇですよ。」
心理学面においては「お医者さん」と「専攻している学生」以外は負ける気がしねぇなぁ(笑)。

自分が被験者になっていろいろあったのですが、自分がサンドバックにならないとあれはちょっと無理かなって。普通の人だったら多分耐えられないですよ。

これも意外なのは影響が起きたのは「睡眠(身体に及ぼす影響)」と「1ヶ月で5kg体重が減った(おっぱい返せよ!)」だけで、精神そのものに対してダメージが極めて少ないことにあります。いや、今さりげなく減薬に取り組んでいるのですが、その状態でも何故か冷静(平静?冷静かなぁ)にこと切れたので満足です。

ウェイトを考えたらこれはかなり厳しいプロジェクトだったのかなと。
10万単位の出資、数万円の赤字、膨大な時間を割くこと……などをを見込んでたのですがそれが全部解消されたと思うと、正直「肩の荷が下りた。」の一言に尽きます。

……まあ全部肩の荷が下りたわけじゃないんだけど。

楽しかったのは本当に前半だけでした。
正直「ここまで追い詰められた状況でやらないとならないのかな。」って考えていたわけですし。

「楽しければそれでいい。」

実際後半は楽しさなんて微塵もなかったよね。むしろ最後は苦しみしかなかったよ。その状況を友人に押し付けるなんて無理な話ですよ。作戦は無理なので撤退しよう。苦渋の決断ではあったけど意外と早期撤退に持ち込めたので安牌とします。

「心理学」って言っても細分されていて種類も豊富です。自分の体験からだと「臨床心理学」「恋愛心理学」に関してのスキルはかなり積んできていたりします。NLP取得……なんかそれ違うかなとは思っていますが。

偏ってはいますが、いろんな人たちをいろんなところで見てきました。なのでだいたいどれかという目星は付けられます。関わっている人たちの中に他にもターゲットになっている人がいるので「我慢しないほうがいいぞー。」とは思っています。少しずつ距離を離して最終的に縁切りしないと取り返しのつかない状況に追い込まれます。多分本来の体制崩されて手柄を全て持って行かれるよ?それだけは避けたいかな。恩のある方だし。

と、うすらぼけっと考えてはいます。

PS
申し訳ございませんが、提督の大半は免疫を持っておりません。
したがって、二度とこちらのジャンルに関わっていただくのはおやめください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。