色々細かい事は後ほど・・・

話は戻して・・・

30過ぎから
今までの事を・・・

数年前から女友達と
夏は館山の花火大会
冬は旅行に出かけている。

メンバーは4人
うち2人は彼氏無し
取り敢えず皆独身!

伊勢志摩に旅行に行った。

その時に占いをした。

タロット占いや
手相、人相、生年月日
色々な占いがあった。

皆それぞれ好きな
占いを選び
私は、サイキックパワー
と言う言わゆる透視
過去や未来が見える
特殊能力の占いを選んだ。

色々占ってもらっていると
占い師がじっと私を見つめ
話始めた。

「近々何か起こる」
「・・・何か」
(それを教えてくれ!!)
「1人暮らしね」
「はい」
「隣の部屋・・・
  空いてるわね・・・」
「・・・」
(なんだ?
  本当に見えてるのか?)
「(笑)面白い人が
  引っ越してくるわ!」
「・・・?面白い人」
(変な人じゃなきゃいいけど)
「(笑)後はお楽しみね!」
「お楽しみ・・・(笑)」

占い師がニコっと笑った。

「きっと楽しい毎日が 
  送れるわよ!
  あと何か聞きたい事ある?」
「仕事ですかね・・・」
「仕事・・・そうねぇ
  (笑)嫌々仕事してるわね」
「(笑)あんまり好きじゃなくて」
「本当に無理!って思ったら
  次の仕事探したら?
  もう少し様子を見ても
  いいんじゃないかな?」
「・・・はい」
「ネイルの仕事とかは?」
「ネイル・・・」
(爪見たから言ってんのかな?)
「そっちの仕事も
  向いてるわね!」
「・・・」
(まぁ・・・チョコチョコとは
  小遣い稼ぎしてるけど)

すると少し真剣な顔で

「・・・今の彼悩んでるわね」
「・・・そこまでは」
「どうする?
  聞きたい?」
「・・・はい」
「正直に言うわよ」
「はい」
「今の彼との未来は
  全く見えない」
「・・・見えない」
(やっぱりか・・・)
「でもね!未来はいくらでも!
  変えられるから!
  今見えなくても!
  また次に見た時は
  違う可能性もあるから」
「・・・」
「(笑)まぁ・・・今の所
   結婚願望ないみたいだけど」
「ないような・・・
  ・・・あるような」
「(笑)本当はこれが
  1番聞きたかったでしょ?」
「(笑)はい」
(ヤバい・・・)
「大丈夫!
  貴方は総合的に
  運気は良いから
  これから沢山
  良いことがあるわ!」
「はい」

占い師がやっと笑顔になり
鑑定が終わった。
旅行も盛り上がり
もう次の旅行の計画を
皆で考えた。

「明日から仕事だ・・・」
「行きたくなーい!」

皆渋々帰った。

ここから私の生活が
変わって行く・・・