2007-09-04 16:21:42

ともさかりえちゃん

テーマ:ブログ
そういえば昨日のことですけれど
二子玉の高島屋でともさかりえちゃんを発見☆
普段あまり周りを見て歩いていないので
かなりオーラがありそうな芸能人とすれ違っても
全く気づかないrunaですが(^▽^;)
昨日はアフタヌーンティーでひとつ隣のテーブルに
向かい合う形で座ったので
さすがにぼーっとしているrunaでも分かりました。
本当は、すぐに彼女に気づいたわけではなくて
連れておられた息子さんの後ろ姿で分かったのですけれど...
*ともさかさんのブログで度々見かける
クルンとした髪の息子さんです。


貴重なプライベートの時間なので
嬉しかったけれどお声をかける事は遠慮しました。
でも昔見ていたドラマで初々しい少女だった人が
いつの間にか素敵なママになっていて
微笑ましい印象を受けました≧(´▽`)≦

runaもいつかは...ガッツなんて思いますが
あいにく、というか幸いというか
runaの親は娘を嫁がせる事に全く焦っていないので
むしろ遅ければ遅い方が良いという勢いなので
runaは行き遅れてしまいそう~。
というか、すでに行き遅れてますけれどヽ(;´ω`)ノひ~。
ま、全てはタイミング☆
焦らずゆっくりでも幸せなら良いでしょうヾ( ´ー`)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

runaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■☆みきさんへ

タメなんですね~☆
なんか同い年の人が、いつの間にかママになってるのって
不思議な感じがしますよね。
そういえばCDも出してましたね♪
優しいふわんとしたイメージが残ってます。
久しぶりに聴くのも良いものですよね(*^▽^*)

3 ■☆ちいほあきさんへ

時代劇好きと言いながら、里見浩太朗さんと
擦れ違った時ですら気づかなかったので
昨日は発見できて嬉しかったです( ´艸`)
憧れの人とばったり会ってみたいけれど
ちゃんと気づくかが心配です(笑)

そうなんです、CD出たんですよ♪
ぜひ機会があれば聴いていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦

2 ■ともさかりえちゃん

確かタメなきが…。
彼女の『カプチーノ』という曲は
いまだに私の十八番・・・。
CD引っ張り出して聞こうかなぁ

1 ■当たり前だけど

芸能人の方も普通に買い物したり、食事したりするんですよね(笑)。
私もきっともしかするとであっているかもしれないけれど、runaさんと同じでボーっとしているので全然気付きません(^▽^;)
憧れの人とかとばったり会ってみたいなあ。

CD発売になったんですね~すごい!
暇さえあれば視聴に出かけるので、見つけ出して聞いてみます♪
どんな声か、とっても楽しみです(・∀・)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。