2006-09-24 22:46:20

シャンプーもデトックス

テーマ:Hair
頭にもきっと毒素が溜まってるはず、、。

いつも使ってるシャンプーを買う気になれず
あちこち探しまわった甲斐あってこれを見つけました。


シャンプー



アーユルヴェーダで使われるハーブが配合されていて
頭皮や髪の内部に溜まった不純物を出してくれるそうです。
これは期待大ビックリマーク

あとで使ったらレポしますね長音記号2
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

runaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■<モモさん

美容室のマッサージはいいですよね♪
もうずーっとやっててほしいと思っちゃうくらい(笑)
リラックス~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日の自宅ケアも大事だけど、リラックスしてケアしてもらう時間をもつ事もキレイの近道ですね(*^ー^)ノ

3 ■runaさん☆

何か良さげですね~。興味津々!私は美容院に行った時にいつも スキャルプトリートメントをしてもらいます。頭皮の汚れを取って頭皮と髪を健やかにしてくれるので してもらうようになってから髪がキレイ、艶があると言われるようになりました!それだけじゃなくてマッサージがまた気持ちよくてやみつきになります。髪が。。。というよりマッサージ目当てに行ってます(笑)

2 ■<飴玉さん

同じシリーズで入浴剤とかボディケアものもありました☆彡
「シャンプー?」って一瞬思ったけど、よく考えたらアーユルヴェーダのヘアエステとかありますもんね。
見えないだけできっと頭皮にも老廃物は溜まってるだろうし、すっきりしたいです☆

1 ■毒素

なんだか面白そうなシャンプー!
見た目もお洒落だし、いいですね~こういうの♪
普通のシャンプーってかいかにも肌に悪そうですもんね・・・
レポ楽しみにしてます(‐^▽^‐)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。