【お客様の声】やっと、やっと行けた ひだまり~~!! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかまのサロンは以前はよもぎ蒸しなのに

 

4ヶ月先まで常に予約が埋まっていた変態サロン。

 

そのおかまが烏丸御池に満を持して

 

たくさんの方にケアをしてもらえるようにサロンを増やしました。

 

以前は争奪戦でお断りすることも多かった予約。

 

今ではいつでもお取り頂けるようになりました。

 

「ママに会えるとは思ってませんでした」

 

と言われるけど、基本的に烏丸御池におりますので

 

おかまの施術を受けたい方は受けたい方は遠慮なく言って下さいね。

 

さて今回は、

 

愛知は蒲郡からおかま直伝を提供してくれている

 

早苗さんが遊びに来てくれました。


早苗さんのサロン room G

 

控えめで、でも頑固で

 

責任感が強い早苗さん。

 

そう、ローズピンクの女よ 笑

 

ママの千手観音フェイシャル/ヘッドスパ

 

まさに・・・長年、私が求めていたフェイシャル~!

30分、ずっとママのオールハンド施術。

手が気持ちよく、デコルテ・肩・首をしっかり。

フェイシャルですが、ボディの施術を受けている様なダイナミックで、気持ちよく、最高でした。

 

ママは、勉強会でお会いしておりましたが、

サロンに伺って、ママって優しいんやな~(京都弁)と。

私にも、サロンで使えるPOPの原稿を持たせてくれて。。。(T_T)

あ~おかま直伝で教えてもらってよかった!

 

 

確固たる、独自のよもぎハーブ蒸しを全国に広め、多くのお客さまや、セラピストさんを魅了し、そして、ずば抜けた経営センス。

あと・・・お料理のレパートリーがすごい!

さすがの女子力!

 

 

ママはよく「お客さまを楽しませなさい」と言われます。

「喜んでくれたら、それでいいのよ」と。

この言葉が好き。

 

 

烏丸御池の母ですね^^

 

早苗さん遠くからどうもありがとー!

 

そんなに大したことしてないけど、こんなに言ってもらえるのはありがたいことです。

 

お値段も本当に安くしています。

 

大丈夫?って聞かれるけど、自分のケアってたくさんしてほしいんです。

 

行きたい!って思ったときに行ける金額にしておきたいんです。

 

無理になったらつぶすわ 笑

 

ひだまりを知ってラッキーって思ってくれる人にご縁があればいいなと思います。

 

たかがよもぎ蒸し、そしてされどフェイシャル。

 

よそとの差を感じに来て下さい。

 

◎二条店最新予約状況◎

烏丸御池店最新予約状況

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステ ひだまり二条店ひまわり
10時~22時 不定休
二条駅徒歩5分

電話で予約する
 メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店
10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。