【よもぎ蒸し講座】2回目以降は無料なのよ!【おかま直伝】 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

まずはお知らせから。

 

ものすごく売れているガイアの水浄水ポット。

 

本日仕入れの発注したので、またたくさんご注文いただけます。

 

お安く買えるのはひだまりだけ!!ご注文お待ちしています。

一番下のメールアドレス、もしくはラインでお気軽に^^

 

9月7日に開催したよもぎ蒸し講座&ハーブ読み取り講座。

 

こちらも早い段階から満席になりまして、

 

遠くは千葉県に京都に大阪に、名古屋に各方面からきていただけました。

 

ひだまりのよもぎ蒸し講座を全国でやることを夢見ている段階ですが、

 

今年からやり始めたばかりなので徐々に広まっていけばいいなって思います。

 

ありがたいことに11月も2回とも満席。みなさんご新規です。

 

12月もすでに新規の予約があります。

 

本当にありがとうございます。

 

導入するにあたって必要なことをすべて、

 

そして道具などかけるお金は最小限で始めてほしいと思います。

 

中身に魅力があればきっとすぐに結果は出ますんで。

 

2回目に参加した方のお声を載せます!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ママさんへ

今日はハーブ講座と女子会ありがとうございました。

講座の参加は二度目でしたが、 前回と顔ぶれが変わったからかちょっと違う話も聞けたり、 いろんな方のお話を聞けてすごく勉強になりました(^^)

今日もオカマ節、絶好調でしたよ!笑

今回の参加までの間に何度かハーブのリーディングをしていたので その方のことを思い出しながらハーブを学ぶとすごく理解しやすか ったです!

受けたら受けただけ勉強になるということなので、 これからも参加したい!と思いました♪( ´▽`)

何よりママさんに会いたいですし!

そしてブログのことも気にかけてもらっていたと知りすごく嬉しか ったです。
がんばります!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2人目!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遅れましたが、先日の講座ではありがとうございました!

2回目の参加でしたが、
1回目よりさらに個々のハーブの理解度が深まりました★
1回目と同じ内容でも参加メンバーがちがうと
前回とはまたちがう質問が出たり、
脱線の仕方もまたちがったりで
相変わらず4時間まったく飽きさせない!
今回も内容超充実の講座でした♪
次は実際よもぎ蒸しを取り入れて、 ハーブ症例を自分で集めていこうと思います!
また判断に迷ったときは相談させて下さい♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2人ともありがとうね!!

 

もうすぐ2人のお店ではよもぎ蒸しの導入が始まります。

 

またお店紹介するわね。

 

2回3回ときくと、理解が確信へと変わっていきます。

 

私も毎回アドリブでしゃべっていくので、同じことだけをしゃべっているわけではありません。

 

学校の勉強もそうよね。1回じゃ理解できるわけないから2回、3回と同じことを聞く。

 

知ったかの知識でよもぎ蒸しをしてもお客さんなんて続きませんよ。

 

ひだまりのよもぎ蒸しがこれだけ人気なのは、ハーブの読み取りが正確で、

 

よもぎ、ハーブ、お水にこだわった安全なものだからです。

 

あと10%はおかまだからよ 笑

 

講座もこんな感じで和やかに進んでます。

 

12月は4日と12日です。

 

遠方から泊まりで来られる方は、サロンに泊まってもらってもいいですよん。

もちろん無料です。

 

おかまから学んでくれるなら、それくらい気にしない!!!!

 

 

京都二条 こだわりのよもぎ蒸しと天然水エステ ひだまり

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス/最新予約状況

【場所】京都市中京区壬生朱雀町

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail .com (24時間受付)
【営業時間】 11時~20時
【定休日】 不定休(休みはブログで告知。それ以外は無休です)
【アクセス】二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩8分。
千本三条の交差点を2~3分南に下がった右手の建物です。詳細は ご予約時にお伝えします。

 

ドキドキドキドキひだまりのラインができましたドキドキドキドキ

友だち追加数

ID 検索の場合は「hidamari.okama]で検索してくださ い☆

登録は自由にできますが、登録後一言お願いしますにひひ