ZIMA

テーマ:

今日は夜にお酒が欲しくなったのでZIMAを買いに行きました

お店には置いていないお酒なのでたまに飲みたくなるんですよね

ZIMAを深夜に飲みながらガブリチュウを食べました

歯にくっついたガブリチュウのキャンディ部分にZIMAがやたら反応してシュワシュワしてました

メントスコーラみたいやなあって思って楽しくてずっとやってたらすごく酔っちゃいました

鏡で自分の顔を見たら赤くなってました

お酒に酔って赤くなってるのか夏だから暑くて赤くなってるのかどっちなのかな??とか考えてました

冬が来たらまたZIMAでしゅわしゅわさせようと思いました

答えが出るのは冬なのでそれまでおとなしくしてようかなって思いました


AD