アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

茅ヶ崎に移転したアクアロッサのブログです!


テーマ:

ニコニコ5/26 茅ヶ崎アクアロッサは、無事1歳のBirthDayを迎えることができました


お祝いに駆けつけて下さった皆様


”今日はいけないけど近いうちにいくね”とお祝いメッセージを下さった皆様


”1周年おめでとう” ”これからも頑張って” ”次は2周年だね”と 暖かい言葉をたくさんいただきました


本当に、本当に有難うございました。


茅ヶ崎の地に移転して、早1年 たくさんの皆様に助けられ、1周年を迎えることができました。


皆様に愛される店となるよう、これからも頑張ります。

今後とも、よろしくお願いいたします


食パンおいしい素敵なパン屋さん ”Pain de K ”さん


おいしいバケットパンをアクアに提供して頂いている、パンドKさんが1周年のお祝いに来て下さいました。


マスターは、パンドKさんのパンが大好きで、アクア開店前にはよく1人で買いに行ってました。


おいしいパンとオーナーご夫妻の素敵なお人柄のとっても素敵なパン屋さんグッド!


割引券を置かせていただいたり、お客様をたくさんご紹介いただいたり、1年間本当にお世話になりました

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


奥様の心あたたまる素敵な日記、楽しみに拝見させていただいてますhttp://d.hatena.ne.jp/Pain-de-K/


アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

ニコニコ昨日お祝いに駆けつけて下さったお客様

※お客様のご了承を得て、写真を掲載しております


目先日、素敵なお花を届けて下さいましたが、今日はご家族でお祝いに来てくれました。

  いつも、いつも、アクアを可愛がっていただき、有難うございます


アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

目 1周年のお祝いにきてくれて、有難う!
アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

目昨日は予定があったのに。。。

  1週間早くお祝いしていただきましたが、駆けつけてくれました

  

  いつもマスターのお料理をおいしそうに食べてくれる素敵な常連さん

  昨日はお友達のBirthDay祝い

  お誕生日おめでとう 素敵な1年になりますように

  
アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

 間に合った~と駆けつけてくれました。

 数えきれないほどアクアに来て下さって、本当に有難うございます

アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)


目アクアの外看板の可愛いわんこ”みかんちゃん”もお祝いに駆けつけてくれました

  ママとパパとみかんちゃんの3人家族でいつも来てくれます

  お祝いに来てくれて、とっても嬉しかったです!
アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

みかんちゃんは、ママのおひざが大好き!(^^)!

みかんママは恥ずかしがりやさんでお顔だしNGです

いつも ブログやお教室の生徒さん達にアクアを紹介して下さって有難うございます

http://wannyart.a-thera.jp/article/3468087.html
アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

目開店当初から、お天気の良い週末に、ご夫婦とKOROちゃんと3人で来てくれます  

  ”1年たつの早いわね~”って 本当ですね

  いつも有難うございますm(__)m
アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

何度も同じ日にご来店いただいているのに、今日が初対面のみかんちゃんとKOROちゃん

やっと美人さん達の2ショットが撮れました


アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

ナイフとフォーク今日のランチは、スペシャルプレートで牛リブロースステーキをやってみました
アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

わんわんお花のわんことお人形のわんこもアクアに登場!
アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)
アクアロッサ Acqua Rossa 茅ヶ崎 ひろちゃん)

!!本日5/27(月)は、定休日 明日5/28(火)は、臨時休業とさせていただきます。


5/29(水)以降、通常営業


ご来店お待ちしておりますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AcquaRossaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。