こんばんは。妊活セラピストAyaですクローバー




{CD329188-19D6-4457-8C0C-5BF47D320130}




【誕生花セラピー♡風水薬膳茶®︎コラボお茶会】


3回目の開催となった今回も嬉しいことに満席で、笑顔溢れる素敵なお客様に囲まれ汗が流れるくらい大盛り上がりでした爆笑音譜





栄養と食事のお話まで飛び出て、本当に内容の濃いお茶会になりましたラブラブ






普段頑張り過ぎたり無理したり。

仕事に追われてあっという間に時間が過ぎてたり。

そんな中で、このお茶会で少しでも自分のこころとからだの向き合う方法を知ってもらって向き合うきっかけになってくれればなぁ。っていう想いが込められてますドキドキ






そんな真面目な感じですが。

最後の集合写真は、カメラ設定のミスで全員化粧の濃いオネエみたいになってしまいました。ガーン




{2F4C1D20-939D-4805-AF3B-F32B0FC64F51}





それに気付かず全員解散っっビックリマークビックリマーク





そんな愉快なお茶会。

次回は6月です。てへぺろ








名古屋 妊活サロン

〜生理痛・生理不順・PMS・体質改善〜



Acouleur(エークルール)




AD