こんにちは。妊活セラピストAyaですクローバー




メニューで1番人気の【黄土よもぎ蒸し】



お友達同士でも受けてもらえます♡



{126FF0F0-F257-4CCB-99CB-50B282B3BB6F}




蒸される時間は40分。



「おしゃべりしてたらあっという間」みたいです爆笑音譜





その後のリンパマッサージではフェイスパックをプレゼントしてます🎁




{C5CF261E-4C87-4AC9-9663-6FD3A04688F4}




お友達同士で来られた方だけの特典っ✨





よもぎは「婦人・美容・ダイエット」の3種類から選べます♪♪



生理周期や体調に合わせて選んでもらい、からだに寄り添っていきます音譜




{1C774A73-B218-4525-B21E-106870A0BB76}




女子の大敵ビックリマークビックリマーク冷え・むくみ・疲労とおさらば出来る上にお肌もツルツルにっ♡







何と言っても、座浴器が一つ一つ手作りで

「黄土の素焼き」っていうところがポイントひらめき電球





{59F8CF26-F0C6-442B-88BB-8A469C44645E}




黄土は解毒や浄化作用があるので、よりデトックス効果が期待できるんですアップアップ




私は週一で入ってるのでお肌も体も絶好調っラブ






30歳過ぎたら無理する・頑張り過ぎるが多くなってくるような気がするので、やっぱり体の喜ぶことをしてあげないとですよね♡







健康とキレイが一度に手に入っちゃう♡女性の味方サロン♡

↓↓↓



名古屋  妊活サロン

Acouleur(エークルール)

AD