こんばんは。妊活セラピストAyaですクローバー


定期開催しているお茶会☕️
次回は4月14日になりました口笛
↓↓↓↓↓




🌻Birthday Tea Party🌻 ~START~



誕生花セラピスト白百合ユカリと風水薬膳茶®ティーセラピスト伊藤彩によるお茶会を開催します✨



どちらも生年月日に基づき本質を知りこころとからだに向き合うという共通点をきっかけに開催されるようになり今回で3回目となります♡




《誕生花セラピー》


誕生花セラピーで2017年4月14日の社会的サイクルはヒマワリ🌻


ヒマワリの日にするとよい運気アップ⤴️ポイントは何か新しいことを始めること‼️

皆さん、今まで興味あるけど手をつけていないこと、踏み出してみたいことはありませんか?

日常の、ちょっとした、行動や習慣でも大丈夫👌

一緒に考えてみませんか?

もちろん、この会に参加して、新たな友達を作る‼️ことだっておっけぃ✨

この日から始めることがあなたの運気をアップさせます❤️

誕生花セラピーで個人個人でことなる、月間サイクルもそれぞれお伝えしますよ✨🌸

サイクルを味方につけて、より充実した人生を送りましょう❤️



《風水薬膳茶®》


忙しい日々の中で自分のからだの声聞いてますか?

生年月日からそれぞれの体質と気を付けるポイントなどお体のアドバイスをさせて頂きます✨

最後にご自身に合った薬膳茶を飲んで頂き、優しく自分の体をいたわってあげましょう🎵

健康で美しくいられるために今から始められることってたくさんあるんですよ😊





【開催日時】

4月14日(金) 20〜21時


【場所】

エステサロン Acouleur

http://www.ninkatsu.lab-ac1015.com


【定員】

先着5名


【参加費】

¥2000


【お申込み】


https://ssl.form-mailer.jp/fms/228d8391500043





毎日自分らしく楽しく笑顔で過ごすために

私たちがみなさんの悩みや不安に寄り添ってサポートさせて頂きます😊💕




そして〜START〜なだけに、この会に参加して新たな友達を作ることで運気をアップさせましょう‼️




{FDB2D520-635A-4F07-9268-5586C1DECDB3}






名古屋 妊活サロン
AD