こんにちは。妊活セラピストAyaですクローバー



先日開催された名古屋ウィメンズマラソンに参加してきました‍♀️



{87FB5E69-71F5-4B74-847C-FF545AB96A44}

{1AF0197D-F717-449B-959F-A04A0221E6DB}

{F14F7324-04EA-49CF-B145-E69C6B9FF8A0}



無事完走してティファニーGETしましたぁ〜





わざわざツラい思いをして何で走るの??

って良く聞かれますが。。





苦しい。ツライ。の向こう側を見るのが好き。

だからです。笑




もともと、自分との闘いビックリマークビックリマーク的なスポーツが得意なので好きで走ってるんですよね。爆笑音譜







30キロ超えたあたりからは、もう体が悲鳴をあげはじめツラい。苦しいしかないんですが。笑

それを越え完走した時の達成感がたまらなく気持ちいいんですっアップアップ





スタート前のワクワク感も好き





こういう感覚って待っててもこないからね。

自分で作り出して感じるんですウインク








そして目標達成をコツコツ積み重ねて自信に繋げる。

そうやって日々成長し学んで楽しく過ごしております。爆笑ラブラブ




すべては自分次第っっドキドキ











{4EAF502F-DD41-4A56-937A-8BF134446C0B}








名古屋 妊活サロン 

〜体質改善・生理痛・生理不順・PMS〜


Acouleur(エークルール)

AD