大人の小顔で可愛いヘアをデザインするカット・パーマ♡ 大阪 美容師 MIEのブログ♪

美容師のお仕事、大好きな猫のことや料理、毎日の出来事☆





テーマ:
ブログお久しぶりです
お店を辞めてから

少し休養をいただき

色々気持ちの整理をする時間ができました。


そして、このブログも


そろそろお引越しです。


個人アカウントだったから、このままここでブログを再開しても良かったけど、


長年お世話になったお店のこともここには沢山書いてきたから


新しいスタートをきるためにも


お引越しという形で


ブログを再開したいと思います。



ただ、書けなくなった時期もあったけど


私には想い出も沢山残ってるので閉鎖せずに残しておきたいと思います。








新しい職場や猫のことや、大好きなもの、いろんな事を書いていきますので



ぜひまたご覧になってくださいね



最近のわたし↓



誕生日を迎えました☆



では、今後はまた新しい場所でお会いしましょう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




それ、


わたしの。。。



ヘアゴムなんですけど。。。




『プーちゃんのだもん!』




返してください。。。




クチャクチャになる前に。。。(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




あんまり



その後




大きくならない



ププ。




態度だけは




かなり大きいぷっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。