2007年10月03日 14時56分00秒

テーマ:★ともだち

友らちのかずちゃんより大っきい栗を頂きまちた栗


















かなり大っきいれすうさぎ

栗料理って何があったっけはてなマーク

栗ごはんはてなマーク


自家製の栗れすネコ

こんな大っきい栗はめったにお目にかかれないど~

おいしく頂きましゅご飯




こんなの見つけちゃった目

おもしろそうなのれ、あこすけ早速やってみました

結構当たってまちた当たり

よかったらみなさんもやってみてねまっくろくろすけ




このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で

願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ~!!

⑧⑨⑩⑪番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



⑤最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


①このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


②3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


③7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


④4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


⑤5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


⑥6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


⑦8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


⑧9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


⑨10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


⑩そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

とても奇妙ですが、当たってませんか?






お花ちゃんパパ『たけし』のBLOG

ありがとうでいっぱいの毎日・・・



愛しの『うた』のメルマガ

感謝の達人


(晴しゃんより勝手に命のバトンしましゅカオ
1人の野球少年が『生きたい!!』と願い、助けを求めています
りょうすけ君を救う会

千葉県富津市在住の金子 亮祐 君(10歳・小学5年生)は、

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。

平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。

カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、

心機能が弱まった状態が続き、

君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて

強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。


しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、

東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。


装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。


しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず

また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、

早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。


病院の先生方のご尽力により

米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが

海外では保険が使えないため、

渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で

1億2800万円という膨大な費用がかかります。


そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために

『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。
「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため

一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、

皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。


(「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋)


一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい

渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、リンクを貼り付けました。
みなさん、一度見てみて下さい。



ムコ多糖症と戦う!

命輝ける毎日Ⅱ~「ムコ多糖症」輪番日記

これはムコ多糖症という代謝異常の病気と戦う人々のムコネットブログです
この病気は症状が日一日と重くなっていく、進行性の小児難病だそうです。
あこすけがこの病気を知ったのは今年の初め、テレビの特番ででした。

この病気の事をたくさんの人に知ってもらう事で何かプラスになればと考え

リンクを貼り付けました。
みなさん、一度見てみて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あこすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お返事『しまっちさんへ』

お宅も栗ご飯れすかぁ~(*^▽^*)
そんな季節れすもんね♪
いっぱい走った後の栗ご飯はおいしそうれすね(≡^∇^≡)

1 ■無題

栗大きいですね(≡^∇^≡)
我が家は明日の晩、栗ご飯の予定です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。