ファッションとメイクで地味から卒業♡1000人の女性の人生に魔法をかけて7年目 アコズマジック片山あこ

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:


100名以上の方にお申し込みをいただいているchange the make money!!!

 

先週、竹中亮祐さんにお会いした時に撮影した札幌の皆さまへの
メッセージ。(あえてNGバージョンを採用です♡)




お申し込みくださっている皆々様っ!!

ありがとうございます!!!!!!!!


皆様と一緒の時間を共有できることが、


ほんっとーに、ほんっとーに、
嬉しくて嬉しくて、

8月26日が楽しみで楽しみで

仕方ありませんっ♡

 

 

 

 

私、最近、ものすごいスピードで

自分が変わっているのを感じているんです。

 

 

たったの1ヶ月ほどの時間の中で、

私の中で起こっている大激変を今日はシェアしたいと思います!!!


 

竹中亮祐さんと
長倉顕太さんに出会ってから、

1ヶ月ちょっと。

 

 

まずイッチバン大きく変わったのは、
在り方です。

 

 

在り方、っていうと自己啓発的な色が強いんですけど、

私の中で超新しい感覚で、自己啓発とはまたちょっと違うんです。

 


どう考えても、

どの角度から自分を見ても、


生きるエネルギー値が人生史上一番高いと思うんです、今の私!!

 





誰と一緒にいるか。

どの環境にいるか。

 

 

 

これは、もう。

本当に、絶対、

超ミラクル大事。

 

 

 

まだ出会ってちょっとしか経ってませんけど
人生は、誰に洗脳されるかを自分で選んだ結果だと思うんですね。

 

 

 

亮祐さんと顕太さんとナンテことない会話をしたり、
何気なくご飯を食べたり、

仕事のやりとりをしたり、

なんてことないやり取りの中でも、


圧倒的なエネルギーを浴びるんです。

わかるかな!!この感覚!!

 

 

 

 

 

この人をインストールしよう!!と決めたら、

もう本当に些細な、どうでもいい時間も、一緒に過ごすくらいにロックオンして
どれくらいの時間を一緒に過ごすか、一緒の環境に身を置くか。なんですね!!


やってみて、本当によくわかりましたよ!!

 


ワクワクしながら、

やったー!!って思いながら

一緒に過ごす時間を増やして成長できるかが、人生のコツなのかも。って思います。

 




私、超!弱くて、マネージャーの青木みーちゃんにはいつも

弱音を吐いてたんですけど(笑)

 

 

『そーいばさ、最近、弱音も愚痴もはかなくなったね。
たまにブレてるけど。笑
何より、本気で楽しそうに毎日忙しくしてるね❤️
今は、本気で忙しくて大変だけど楽しそうだよ。

あこが、ゴールを鮮明にイメージしてから、

大きく変わったのを感じる。』

 

って、今朝もメッセージがきて、


あ。
本当だ。


って自分でも自分の変化に気づいて感動したんです。

 

 

 

誰と一緒にいるかで、マインドも変わるし、

 

誰といるかで行動も変わるんですっ!!!!!

 

 

そして、スピードもめっちゃ変わる。

 

スピードも、ギブギブギブも、ロックオンする力も、激変です。

 

 

 

いや、これ、本当に一人でも多くの方に体感してほしいと思って!

絶対経験しないと本当に意味ではわからない。
 

私もそうだったもん!!

 

 

 

頭ではそう思おうとしてるけど、

体感はできてない状態。




亮祐さんと、顕太さんの


スピードと、集中力を目の当たりにして、
 

なのに遊びも本気で超遊んでて、それを目の当たりにしてたら、

 

 

 

私は変わってたんです。

 

人生が面白くて仕方ない。

 

 

本当に変わったと思います。


仕事処理のスピードも、
心を切り替えるスピードも、
選択する判断のスピードも、

人生のゴールも変わってきています!!

 

 

どんどん更新していけばいいということも、わかったし、

変わることも、失敗も、全部全部スピードと一緒に

どんどん体験すればいいだって、


細胞丸ごとで感じます!!


だから、こうやって、ブログに上手にはアウトプットできないけど
アコズマジックチームも確実に大きな成長をしているのを感じているし、


チームが強くなることで
私が集中したいことにロックオンできるので
お客様へのパフォーマンスが上がっています。

 

 

 

私は、自分のゴールもガツっと朝晩ロックオンして
毎日を振り返っているんですけど、これもすごい効果ですキラキラ
 

 

その日の自分の行動に金額もつけて
亮祐さんと顕太さんのイズムを浴びるために
音声もガンガン聴いてます。

 


自ら二人から洗脳されることを決めてすごして
定期的に会いに行く環境を作り続けたり。


昨年の今とは仕事が全く変わってるし
人間関係もガラッと変わってるし


何より、超楽しいから、毎日が!!!!!!!!!!

 

お金はもちろんあった方がいいし、

やりたいことをやるための通過点でお金は必要。
でも幸せや豊かさは、お金だけでは決まらないって本当だ。


チョモランマ!!!
チョモランマだ!!!



めっちゃ大きくて
高い山ほど、
頂上付近って、
空気薄いし、
一番急で、崖だらけ!

 

 

頂上を目の前にしている時って、
体力も気力も、もう限界手前なはず。
いや、キャパ越えしてるのかもしれない。

 

 

頂上は目の前、もうすぐそこ!!って時が
めっちゃ辛かったりするのは、
人生も一緒だな、と。



人生はチョモランマ登頂と似てて、
登頂できたり、できなかったり。


登頂できなくても、
何回でもチャレンジすればいいんだ。

失敗は糧にしかならないし。

ちぇっ!!って凹んでる時間をチャレンジする時間に変えるには、


やっぱり、
在り方なんだと思う。


私、今、在り方がガガガ!っと変化して、やばいんです!!


私の現状って、まさにチョモランマ登頂目指してる感じなんです。

 

キャパ越えの真っ最中なのに
今を楽しんでるよ!私ってば!

これ、すごいこと。毎日が豊かで楽しすぎる。



そしてこれが、
確実に循環の種まき中ってことも、
完全に信じれる。わかっている。


私の中の、めっちゃワクワク中枢が
もうガンガンガンガンガンガン、

レッツゴーーー!!
いけいけいけいけゴーゴーゴーーーーって言ってる。


チョモランマの登頂手前は、周りが全部、超やばい崖だらけの状態。
なんだけど、それを面白がって、楽しんで、登頂に向かう。


竹中亮祐さんと長倉顕太さんに出会ってから、私の在り方の変化の中で、

ヤバさをどれだけ面白がれるか。って言う部分が、全然今までの感覚と違うし、
 

 


在り方、生きる力、稼ぎ方、やり続ける力。
これ全部バージョンアップしてます。そう感じまくってます。

 

 

 

出会いから、怒涛の奇跡がいっぱい起こってるんだよなーーー!!
これが、また、おもしろいんですよ!!!

 

 




そして、今後、私はこうやって在り方と視点をどんどん更新して
見た目もさらに、まだまだ綺麗になって行くはずだし
稼ぎ方も変わっていくんだと思います。


そして、稼げてる私が、今度は、
女性の綺麗&稼ぐをセットで伝えて行くのだと思いますハートrキラキラ

 

 




チャンスは何度も訪れる!!


人生を面白くできるかどうかは、
行動したかどうか、だけ星星星

 

 

 

本気で人生の在り方を変えたい人に!
大事な人と一緒にchange the make money!!!

 

定価10,000円のところ

→札幌特別価格 5,400円

→札幌特別ペア価格 7,560円(一人あたり3,780円)

 

 

ベル→残席わずか!!

 change the make money!!!

 


 

【お知らせ】

 

一部の午前の部は満席となり、

二部の午後の部は、あとわずかですがお席ございます星

 

 

今回のchange the make money!!は
北海道初上陸!!
 

 

竹中亮祐さんと

長倉顕太さんを知らなかった方も多かったのかもしれません!!

 

 

でも、こちらの記事を投稿した後の2〜3時間で

70名以上の方がドドドーーー!!っとお申し込みくださいまして、現在は100名を超えています。

 

ベルドドドー!って100名以上の方がお申し込みしてくださっている、告知のご案内記事はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で人生の在り方を変えたい人に!
大事な人と一緒にchange the make money!!!

 

定価10,000円のところ

→札幌特別価格 5,400円

→札幌特別ペア価格 7,560円(一人あたり3,780円)

 

北海道初上陸!!札幌限定内容のセミナー!!こちら★

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント