ファッションとメイクで地味から卒業♡1000人の女性の人生に魔法をかけて7年目 アコズマジック片山あこ

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:

今日も朝9時に家を出て、
帰ってきたのが20時ちょっと。


お昼休憩なしで、ひたすら歩いて、
ひたすらコーディネートを作って、
ひたすらフィッティングとショップからお洋服の借り作業をしながら、
アシスタントゆきんこやチームアコズマジックと、プロジェクトチームと動いていましたー!!

 


これがしばらく続くゾォ!!

ぬんっ、やってやりますハートr

もう少しで、このプロジェクトの情報解禁になるヨーーーーーーーーハートrハートrハートr

 

 

さてと。
先日、東京に行った時に、

すんごーーーーーーーーーーーーーく可愛くて
すんごーーーーーーーーーーーーーくウマの合う女性に出会いましてハートr

 

 

帰り際に、

 

『はい♡あこちゃん、これ!!』

さりげなーくお手紙と、

口紅をプレゼントしてくださいました星デレデレ星

 

 

 

私、涙がチョチョギレました!!

 

 

 

その彼女は、ともちゃん。っていうのですが、

 

 



ともちゃんがくれたのはイブサンローランの口紅。

 

 




これ、すごく発色良くて、落ちにくくて、

他の色もホシィーーーーーーーーーくちべーにくちべーにくちべーにってなったので

 

近々、デパート行かないとです!!



久々に女性に惚れましたねキラキラ

 



彼女の影響もあって、本格的にダイエット始めました♬

 

 

彼女、今年に入って、もう驚きの減量に成功されてて!!感動!!


私も本気で火がついた!!
マイナス6キロを3ヶ月で実践してみたいと思います。

 

 

 

ボディメイクの先生に教わったメニュー、

朝晩やってますきらきら

そして、とにかく歩こう。歩こう。歩こーーーう!!

 

 

7割運動3割食事。

こんな具合で、片山あこ。自力でヘルシーなダイエットを始めましたハートr

 

 

 

 

ブログで宣言することで、自分を律することができそう魔法魔法

 

 

 

 

 

 

【現在募集中の講座&セミナー】

 

 

ベルあこちかフレンズ!!締め切りは10日!!

第1回目のあこちかフレンズ♡の、ランチ会!!

 

 

 

 

ベルお洒落が苦手な人のためのお洒落徹底強化トレーニング90日コース!!

残席2

詳細はこちら♡

 

 

 

 

残席わずか!!

竹中亮祐×長倉顕太

北海道発上陸のスペシャルな限定セミナー!!

ベルchange the make money!!!育てる力・稼ぐ力・やり続ける力

 

お金の作り方を変える。

親の在り方が、子供の未来と在り方を変える。
 

雇われる側の在り方。

雇う側の在り方。

 

どちらの在り方と思考を育てますか?

 

 

 

 

 

ベル現在380名様が登録してくれている

片山あこ公式LINE@星星星星星

 

《超簡単な、LINE@登録の流れ♬》

① LINEの友達追加画面

② 検索

③ IDにチェックマークを入れる

④ @acosmagic(@を必ず入れる)

⑤検索を押せばオッケー❤️

 

※登録は、女性限定とさせていただきます!

 

LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE

 

もしくは、こちらのQRコードから❤️

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント