アコズマジック

アラフォーママのファッションとメイクのコンサルティング♡
おブスで地味な見た目から卒業!!
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきたアコズマジック片山あこの公式ブログ


テーマ:

ここ1年くらい、ナチュラルメイクにハマっていました!!

 



ここ数週間、インスタグラムにハマっておりまして、

 

せっせと毎日投稿しております。

よかったらご覧ください❤️笑

 

片山あこinstagram

 

 

 

インスタをみてたら

コスメに超詳しい美容家さん的な方達の投稿がいっぱいですねラブラブ

 



ひっさしぶりにメイク魂に火がついて

出かけない日にじっくりメイクをしてみましたーーーーっコアリズムコアリズムコアリズム

 

 

 

 

こちらなんですけど♡


どう??

 

なんか、いつもと違います??笑

 

 

 

この日、痩せました??って聞かれて

多分、シェーディング効果ダーーーー!と思ったけど

痩せたのーーーー♡ってことに自分の中で喜んでおきました!!笑




全部、嬉しいことは全力で受け止める!!!!!

自分以外に褒めてくれる人の言葉は貴重だもんね好き

1ミクロンも残さず全力吸収させてもらう次第でございます。

 

 

 

で、思ったこと。

 

 

 

 

スキンケアを死ぬほど肌に入れ込んでから

 

メイクすると化粧崩れってほとんどしないのと、

もうお化粧直しが不要の時代に入ったなーと思いましたキラハート

 






崩れる場所に崩れるほど塗らないベースメイクづくり

そもそも崩れにくいアイテムを使用すれば、

崩れかたも綺麗というか♡


自分の皮脂と馴染みながらほんのり夕方に綺麗に崩れるというか!!


ぐっちゃぐちゃにはならなずに、むしろツヤ!!
テカリとは違ういい感じのツヤっぽさ。

 

 

 

化粧下地は顔の中心から放射状に広げる程度。(これが、一番大事!!ビシ!!)

ファンデーションは目の下から鼻くらいまでの三角ゾーンで、ジューブン!!





私は朝のメイクより、午後のメイク直しの方がテクニックが必要だと

 

思ってきたんですね。

本当にメイク直しって美容部員時代も一番苦戦しましたね。





崩れたファンデーションの上からお直しのお粉を置くわけで、


チークもムラになるしで


だったら、全部取っちゃおうよ!!みたいになっちゃってましたもんくちべーに




今は、本当にいいアイテムがいっぱい。

化粧下地がすごくよくなってますしね。

ファンデーションより化粧下地が命だと思ってるので

化粧下地選びは大事です❤️

 

なんども試し塗りして選びましょ♬






私はピンクとイエローの下地2色使いしてます星ステッキ



と、いうことで!!

どんなことで???



明日からファッションマジック3ヶ月コースの土曜日コースが始まりますくちべーにくちべーにくちべーに




ファッションもメイクも最新の情報盛りだくさんでスタートしまーすハートrハートrハートr
ファッションマジック土曜日コース生のみなさーーーん、明日待ってるねーーーちゅー

 

 

 

 

まとめ。

スキンケアをバッシャバシャに顔がふやけそうなくらい注入して
肌表面がいい具合にモチっとしたら、
崩れない程度のベースメイクをする。



ベルお知らせっベル

東京お茶会的なお知らせ!!!!!

もう1週間切った!!!!!
 

境みゆき×片山あこ×関根あゆみ

起業初期の全てを公開シェアします❤️


5/18(木)13:00〜15:00
東京駅周辺のカフェにて
参加費 5,000yen

 

お申し込み:こちらから❤️

 

 

 

星星星星星星星星星

LINE片山あこ公式LINE@

id @acosmagic

リンクここから友達追加できます

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

instagram instagram

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

facebook face book

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

HP webサイト

星星星星星星星星星

  

受付中 5月スタート sapporo
札幌ファションマジック

 

地味からの卒業♡地味からの脱却♡
垢抜ける人生へ入学♡

あなたも輝いていいのです♡
アコズマジックが送る、渾身の地味脱却のファッションコース!!

あと3名さまずつ!!
増席はないのでお見逃しなく星

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12263443702.html

予告【東京】 5月18日 
モテ写の境みゆき(ミルキィ)と
るんあゆこと関根あゆみと
アコズマジック片山あこの
起業初期の裏話こんなことやって失敗したよ!!な、コラボティータイム

 

境みゆきと、関根あゆみと、片山あこのトリプルコラボなティータイム!!

起業初期の裏話を3人でどんどこシェアしていくティーセミナー!!!

 

3人が、この数年でガツンと結果を出せたポイントや、
起業初期の失敗談からの成功談を出し惜しみ0%で、マジでシェアしまくる濃厚2時間!!


自分の見せ方や、人との繋がり方、起業初期の裏話からの成功談など、思いっきり

話します!!

5/18(木)13:00〜15:00
東京駅周辺のカフェにて
参加費 5,000yen

 

お申し込み:こちらから❤️
 

現在先行案内中
→境みゆき公式LINE@ は
@vfv9937z で検索
予告【東京】 7月スタート 
東京ファッションマジック
7月19日(水)・20日(木)・8月29日(火)
予告【札幌】 7月13日 
あこちかセミナー 『 嫌われるって怖くない 』
ただいま準備中です♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント