アコズマジック

アラフォーママのファッションとメイクのコンサルティング♡
おブスで地味な見た目から卒業!!
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきたアコズマジック片山あこの公式ブログ


テーマ:

今日はテレビ撮影に出演される起業仲間のヘアメイク担当させてらもいましたー♡

面白すぎたので、このことは後日別記事にさせていただきます星



私は基本的に

どこか上品さが見え隠れするような上品な綺麗めファッションが好みです。



2016年はパンツファッションが多かったけど

2017年はレディな要素も欲しくなって

今年はスカートに結構チャレンジしてるんです。




カジュアルなんだけど
ちょっと綺麗め。がテーマです。

足元はニューバランスのスニーカーで合わせてます。



辛めテイストが得意な人も

今年のスカートのデザインは挑戦しやすいものが多いと思いますよ星



シンプルだけど、目を引く!!


垢抜けて見せたい!!


さりげなくおしゃれに見せるにはどうしたらいいんだ〜〜〜〜〜!!!

という方のためのコーディネートの作り方を伝授しますねひらめき


いいですか??
いきますよ??

好き




【カラースカートを、素敵に着こなすファッションテクニック魔法


1スカートは絶対自分じゃ選ばないようなパキっとした派手カラーを選びましょうキラキラ

 

2トップスは自分が安心するカラーでオッケーキラキラ

3髪が長い人はアップアレンジをしましょうキラキラ

4ショートの人は動きをつけましょうキラキラ

5必ずピアスorイヤリングをつけましょうキラキラ

6必ずネックレスをつけましょうキラキラ

7ジェルネイル、マニキュア、爪磨きで爪にツヤを入れましょうキラキラ

8指輪(リング)を2〜3個つけましょうキラキラ

9メイクしましょうキラキラ

10笑顔!笑顔!笑顔!


 

そうして出来上がったのが今日のコーデでしたすまいるキラハート



綺麗めカジュアルのファッションレクチャーでしたコアリズムコアリズムコアリズム


垢抜けるのは、こうしてコツを一度知ってしまえば、あとは
応用するだけ❤️


遠慮なく垢抜けてくださいね❤️


あなたは、まだまだ綺麗になる!!!!!!!!
この先の人生で今日という日が1番若い日。
まだまだいけるぞいっ
コアリズムコアリズムコアリズム



 

星星星星星星星星星

LINE片山あこ公式LINE@

id @acosmagic

リンクここから友達追加できます

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

instagram instagram

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

facebook face book

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

HP webサイト

星星星星星星星星星

  

受付中 5月スタート sapporo
札幌ファションマジック

 

地味からの卒業♡地味からの脱却♡
垢抜ける人生へ入学♡

あなたも輝いていいのです♡
アコズマジックが送る、渾身の地味脱却のファッションコース!!

あと3名さまずつ!!
増席はないのでお見逃しなく星

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12263443702.html

予告【東京】 5月18日 
モテ写の境みゆき(ミルキィ)と
るんあゆこと関根あゆみと
アコズマジック片山あこの
起業初期の裏話こんなことやって失敗したよ!!な、コラボティータイム

 

境みゆきと、関根あゆみと、片山あこのトリプルコラボなティータイム!!

起業初期の裏話を3人でどんどこシェアしていくティーセミナー!!!

 

3人が、この数年でガツンと結果を出せたポイントや、
起業初期の失敗談からの成功談を出し惜しみ0%で、マジでシェアしまくる濃厚2時間!!


自分の見せ方や、人との繋がり方、起業初期の裏話からの成功談など、思いっきり

話します!!

5/18(木)13:00〜15:00
東京駅周辺のカフェにて
参加費 5,000yen

 

お申し込み:こちらから❤️
 

現在先行案内中
→境みゆき公式LINE@ は
@vfv9937z で検索
予告【東京】 7月スタート 
東京ファッションマジック
7月19日(水)・20日(木)・8月29日(火)
予告【札幌】 7月13日 
あこちかセミナー 『 嫌われるって怖くない 』
ただいま準備中です♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント