アコズマジック

アラフォーママのファッションとメイクのコンサルティング♡
おブスで地味な見た目から卒業!!
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきたアコズマジック片山あこの公式ブログ

シートマスクをしていたら

俺もシートマスクしたい!!と言い出したので

以前お客様に頂いたシートマスクを夫にプレゼントしましたところ

大変お喜びになられて

早速使われていらっしゃいました。

その様子が、はい、ドン!!

 

夫のシートマスク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑





ピコ太郎様のシートマスク

笑い泣き笑い泣き笑い泣きぷぷぷ

 

 

 

普段は顔出しをしたがらない夫ですが、

シートマスクで顔が割れないことを悟ったのか

サービス精神旺盛でノッリノリで、



自ら部屋移動して、ポージング!!!w

最初なんのポーズかわからなくて

オネェか!!!と思ったら

ピコ太郎のポーズだったんですね❤️

私、テレビ本当に見ないから全然わからなかった!!!!!!



 

私たちがあほ夫婦になれたのは、

 

本当にごく最近だと思います♡


それまでの私ったら


夫の冗談が私には通じない

夫のジョークに本気で受け答えする

夫のちょっかいにマジギレする



ガッチガチの真面目女房だったんですよ私、信じられる???


夫にだけは真面目になってしまうというか、慎重だったんですsao☆ガーン


2016年あたりからかな。


私がゆるゆるゆるみ始めて

夫の冗談に笑うようになったあたりかな〜???


冗談に冗談で返すようになって夫に

『今の返し、うまい!!あこも成長したな〜!!』って褒められるようになって

心に余白ができてきて

今となっては本当にふざけ倒して笑ってます。


笑う。ウケる。面白がる。

これを夫婦でやることです♡思考錯誤しながら♡

 

まずは夫婦でこのシートマスクして

にらめっこでもして、ふざける練習してください❤️



レッツ!!あほ夫婦のススメ!!
これが講座になります!!!!!
笑笑笑

4月15日(土)と5月12日(金)の2回コースです真顔きらきら


ご夫婦で是非是非、参加してください!!
奥様のみでもオッケーです♡♡♡

そして講座の名前と打って変わって、
内容は超!!真面目で深いです。笑


なので講座名変わると思います!!!!!!

両日参加できるよう調整をお願いします!!!

先行案内後に一般募集をします赤薔薇

本当に超壮大な超ロックな
本気のパートナーシップ成就の講座になりますラブLOVE

気になる方は日程だけ空けておいてください燃える

1回目と2回目の間に、

お互いの存在価値を思い知らされる
課題バンバン出します
のでねニヒヒハートr

笑って、ウケて、面白がって、

そして宇宙一仲良しなったらいいじゃないの(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)ラブラブラブラブラブラブ


 

 

 

LINE@だけの片山あこのロックな本音や動画配信を希望の人は

登録してねてへ☆1ハート


開始から3週間。まもなく215名デレデレデレデレデレデレ

友だち追加


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント