地味ママのファッションお悩み解決!家族が夢中になるママに生まれ変わるファッションプロデュース 札幌東京

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:

メイクのススメ♡アコズマジック大公開シリーズ1

メイクの手順編

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12253718993.html

 

 

今朝、思い立って、

アコズマジックメイクレッスンのブログ大公開をシリーズ化することを決定!!

 

早速、シリーズ2、行ってみよ〜デレデレ
 

 

今日はまつげメイクをやるよ!!


めっちゃ、大事なんです、まつげカール&マスカラ!!

眉毛とまつげ、本当に大事すぎます!!(しつこい)


アイシャドウ塗ってアイライン引いて、

そこでメイクが終わってしまって目が超ボケてしまってる人

時々見かけるけど、本当、もったいない!!


中途半端なアイメイクは逆に目がボケて見えるから要注意sao☆ぎくっ


まず、まつげメイクに必要なもの。

 

私のお気に入りはスック(SUQQU)のビューラー。

 

(私はSUQQU.ネットでも買えるし、札幌は大丸、丸井今井で1階で購入できます)

 

 

マスカラはキャンメイクのクイックラッシュカーラーのブラック。

これが、本当にもう最高ラブラブラブ

 

カールがね、全く落ちてこないんですよっ。

 

その代わりアイメイクリムーバーじゃないと、ちゃんとオフできないかも!!



20本は軽くリピートしてます。

 

ドラッグストアとかイオンに売ってる確率高いですよ。

 


さて。ではレッスンラブ



アイシャドウ、アイライナーの後、

ビューラーでまつげをあげましょう!!

 

ビューラーの使い方は我流ではなく
こーゆー動画をいっぱい参考に練習するといいかもです♡

https://www.youtube.com/watch?v=Hqina_lXlfE

でね。

ビューラーのゴムを替えてない人、本当に多すぎるガックリ・・・

毎日ビューラーする人は


1〜2ヶ月に1回は替えてね真顔

あまりビューラーしない人もゴムに切れ目入ってないかな??

今すぐ、要チェキラm.glass*

確認してみてね。

 

ゴムの切れ目にまつげ挟まってた人は、まつげ抜けまくりだよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビューラーは、正しいビューラーの使い方をマスターするには

いろんなビューラーの使い方を動画でよーーーーーく研究して

練習してください!!!!!

自己流で全然まつげが上がってない人多いチーンチーンチーン

 

 

さて。さて。

 

まつげを綺麗にカールできたら、

マスカラを塗るんだ!!



マスカラを塗って、まつげのカールがすぐ取れてしまったり

マスカラも重みで、まつげがカールする前の状態に戻ってしまってる人がいるけど

その手持ちのマスカラを疑おう!!

自分のまつ毛には重いのかもしれないし、

まつげが細い人は、ウォータープルーフタイプじゃないと

カールが持続しないかもです!!


なので。

このキャンメイクのクイックラッシュカーラー、が
おすすめです。

相性もあるから全員に合うとは思わないけど

プチプラだけど、マジで優秀すぎます。

 

貼っておくね❤️

 


まつげが上がったぶん、

目が縦に開くので目が開眼して

ウルウルウォーターアイに見えるんですよウインク赤薔薇

あなたの元気で華やかさを演出できちゃいます!!

簡単に言うと、可愛くなります。


もし究極の選択で

①眉毛は描けないけど、ビューラー&マスカラはできる顔と

②眉毛は描けるけど、ビューラー&マスカラはできない顔を選べと言われたら



秒殺

①を選びます。本当に。


そのくらい、まつげは重要なメイクポイントであります。


明日から、まつげビューラー&マスカラしてみましょう!

レッツチャレンジ♡


ちなみにね、

メイクはスキルなので

毎日挑戦したとして3ヶ月くらいで、やっとこ上手くなってきます。

なので、トライ&エラーが当たり前です。

2回、3回で諦めないようにねデレデレきらきら


やれば誰でも、必ずできる!!

できる理由を探すのだ!!

 

みんなで綺麗になるゾーーーー!!!




 

あこの本音で熱いLINE@は、
開始から3週間。まもなく210名デレデレデレデレデレデレ

友だち追加


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります