地味ママのファッションお悩み解決!家族が夢中になるママに生まれ変わるファッションプロデュース 札幌東京

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:


左)メイク前

右)メイク後

華やかさが違う赤薔薇赤薔薇赤薔薇

メイク時間は朝の15〜20分くらい真顔!!
この顔は20分くらいで出来上がっていますハートrハートrハートr

(アプリ使っても、シミソバカス見えてる、実際はもっと濃いのチーン
ちなみに私はシミソバカスは6割くらいしか消しませんマッチョ

 

 

 

 

 




さて、これからシリーズで
いつもレッスンでお伝えしてるアコズマジックメイクを大公開していくよウインクハート

今日は、メイクの手順ね♡


顔洗う(ぬるま湯30回くらい)

化粧水(超たっぷり) 

 

美容液(無印かイプサ) 

 

クリーム(肌のコンディションによって変える)

日焼止め(色がつかないタイプ)

化粧下地(無印)

ファンデーション or コンシーラー(イプサ)

パウダー、白粉(エスティーローダー)

眉メイク(KATEのアイブロウパウダー、アイブロウマスカラ)

アイシャドウ(色々)

アイライナー(KATEスーパーシャープライナー)

ビューラー(SUQQU)

マスカラ(キャンメイククイックラッシュカーラー)

ハイライト(キャンメイク)

チーク(イプサ)

シェーディング(影)(キャンメイクかイプサ)

リップ(シャネルかエスティーローダーかサンローランかKATE)

 

上記の順番で仕上げる♡

全部で15〜20分メラメラメラメラメラメラ


綺麗になるための自分の時間は確保しよう顔

 

と、いうのも

綺麗になりたい!!なら、やっぱり綺麗を創る時間が必要で

時間がない!!が優先なら、やっぱり綺麗を創るのも限界がある。



私は出掛ける日は1日、心地良い自分で居たいから

 

綺麗になるための時間を確保するためにできる理由を探してます。

 

日々、時間の使い方も改善改良だ!!

 

次回はビューラーとマスカラのメイクをレクチャーするねウインクきらきら

 


ビフォー

 

アフター

 

20分でこれだけ変わるのだ♡

 

LOVE&ROCK!!!!

 

 

 

あこの本音LINE@
開始から二週間。あと1名様で200名デレデレデレデレデレデレ

友だち追加


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります