地味ママのファッションお悩み解決!家族が夢中になるママに生まれ変わるファッションプロデュース 札幌東京

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:

先日、
バレンタインにいただいたチョコレート可愛くて毎日1個ずつ

パクッとチャージしてます。

バレンタインにプレゼントしてくれたのは、この人キスラブラブキス
http://ameblo.jp/seirinobuta/entry-12249474907.html


先週、今週は、ファッションコンサルをバリバリやってます♡

やっぱりママがおしゃれするって、旦那さんや子供のハッピーの

循環になるようだはなまる星

本当にね、

洋服も大事だとは思うんだけど

おしゃれに見える人の共通点って何かって言うとね、

髪型とアクセサリーのバランスが超絶にうまい!!!


で、なんとなくじゃなくて

画像検索とかユーチューブでヘアアレンジとか調べて

研究してるよね!!7

ある日突然、ヘアアレンジが上手くなってた人とかはいなくて

やっぱり、知識を得て、自分でやってみて、失敗してみて、

工夫してみて、それを続けてみて、そんで、


できたーーーーー!!

ワーーーーーーイ!!


ってなる(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)


だから、みんなやろうと思ったら、できる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おしゃれ
簡単
1つ結び
アレンジ


って検索してみると、こーゆーありがたい動画いっぱい出てくるよん♡


ブログとは一味違った、
ママのためのおしゃれとパートナーシップ味を更新してます♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります