地味ママのファッションお悩み解決!家族が夢中になるママに生まれ変わるファッションプロデュース 札幌東京

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:
 

人生最後の日、どれだけ穏やかに満ち足りて永遠の眠りにつこうかhimeキラハート
 
うっかり忘れそうになるけど、このブログを読んでる人達は
 
いつか必ず全員、天に還ります天使の羽天使の羽



今日は超!未来成就チューニング講座でしたキラハート
 
 
 
昨年12月にこの講座をリリースしてから

すでに5回も開催してる講座です!

リクエスト開催で3月までは満席!!
 
4月24日のリクエスト開催もあと2席です。


私も毎回ハッスル白熱!喋りすぎちゃう大好きな講座なんですぅ〜ぐぅ~。Good☆
 
 
 
 
昨年アコズマジックコースで外見のプロデュースを
 
させてもらった、笑顔が素敵なこちらの女性は

ヒーラーのシズちゃんキラハート
 
早速、こんな記事を書いてくれてますキター!!
 
シズちゃんは、本当に人が良くて、本当にピュアで性格がいい!!
 
 
なんと、ご主人も最近、お勤めを卒業されてご夫婦ヒーラー!!
 
イベントでのセッションは予約で即満席になる人気で、
 
こちらのお二人、スピード感すごくてたった2ヶ月で
 
ここまでグングン伸びてるブタ
 
 
ゆめちゃんは、今日、初めてお会いしました。
 
『あこさんに会ってみたくて参加しました〜!』
 
なーんて可愛いこと言ってくれてトロけちゃいましてね…(//ω//)

私に会いたいってことは、類友ですからね!!

ゆめちゃんも、相当イッちゃてるね〜seiなーんてイジッタリして。笑
 
めっちゃんこ可愛いんですよ、よく笑って!!

彼氏募集中の世界を旅する
 
アグレッシブな女性ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
インドとかカナダのウィスラーとか屋久島とかサクッと行っちゃうんだけど、
ちょっと札駅行ってくるわ!
 
そんな、ノリで行っちゃう感じの夢ちゃん(Θ_Θ)

エクセレント!!
 
飛行機苦手なあこちゃんのお悩み相談室を開いてもらい
沖縄くらいまでなら頑張れそう、って思いましたメラメラ
 
これから、世界を旅するもしろブログを発信していってくれそうな予感です!!
 

 
こちらのカズリンは、
 
写真を撮られることに、まだ慣れてなくて、
 
写真を撮ろうとすると真顔になっちゃう可愛いママです❤️
 
 
 
カメラを見ないで!!ってお願いしながら撮影した♡笑

どーーしても、かめら目線になっちゃうと真顔になっちゃうので❤️可愛い。
 
カズリンは、これからグン!!と自分の可能性を知ることになりそう!!
 
カズリンは今まさに変換期を迎えつつある感じで
 
今年の大晦日にどれだけ成就したかが楽しみですMr.スマイリー
 








求めれば与えられるよな〜ひらめきって
 
今日の超!未来成就チューニングの皆さんのリストをみながら思ったんです。
 
求めてること(ゴール設定)を毎日打ち込んでいったら
 
発してるエネルギーと同じようなものが引き寄せられてくる。
 
なにを発するかって、重要ですね❤️
 
 
 
 
なんだかもう、頭ゴチャゴチャになってウワーー!!!!ってなったら

ウワーーーーー!!って走るか

ウワーーーーー!!って叫ぶか

ウワーーーーー!!って泣くか

ウワーーーーー!!って動こう!!
 
動くことで1番シンプルになる。
 
自分がなにをしてる時に楽しいかを、わかってるとブレないね!
 
ブレてもズレてもいいけど、
 
かっ飛ばしたい人はブレずにズレずに行くために
 
1つコツを教えたいと思います。
 
 
 
それは、毎日思い描いたゴールを
 
自分のハートと肚にガンガン毎日打ち込んで
 
無意識でもそのゴールで喜んでる映像が
 
イメージできちゃってるくらいチューニング(打ち込み)する!!!!!!!!
 
この毎日がポイント。(できない日があってもマルするけどね!)
 
 
以上!!
 
超LOVE!!!!!!!!
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります