地味ママのファッションお悩み解決!家族が夢中になるママに生まれ変わるファッションプロデュース 札幌東京

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:



井の頭 弁天堂
先月東京に行った時に参拝させていただき

その時に、お願いしていたものがお正月に届きました。

 

ご縁に感謝の年となるように良縁成就。

 

年明けから、本当にご縁を繋いでいただくことが多いと感じています。

ご縁は周りの素敵な人が繋いでくれるものだなぁって、感謝して受け取る事を

意識しています。

 

さて、昨日はアコズマジックが自宅サロンから

今のサロンに移転して2年目の日でした。

 

と、いうのも

朝、ピンポーンとお花が届き、
どなたからお花が届いたのかな??って

ピンときていなかったのです。

 

 

2015年も2016年も2017年も

毎日、この日に彼女からお花が届くのです。

 

大事なお客様です。
無名の私にファッションサポートやメイクレクチャーを信託してくれた

アコズマジック初期からのお客様です。

 

もう4〜5年こうして、アコズマジックをリピートしてくださって

こうやって続けてこられたのは

こうしてずっと応援してくれる人達のおかげだと確信しています。

 



そして先日、超ハイスペックなプリンターを導入しました!

 

めちゃくちゃ印刷早くて綺麗です!

 

昨日、締め切らせていただいたダブルマジック2期の資料作成。

 

毎回大量のため、今まで、プリントするのに何時間もかかっていて

インクも恐ろしく減りが早かったけど

今回はサクサク行きそう。

こうして少しずつ、お気に入りの備品(?)に囲まれて

お仕事して行きたいな〜って思います!

 

それにしても超!でかいです!笑

 



夜、私が仕事をしたかったので

夫が『トーチャンと遊ぶぞ〜』と子供達に声をかけて

遊んでくれましたスマイル

最近思うのは、

いいパパというより

いい夫なのだと思います。

スムーズに妻が仕事ができるようにしてあげたい、という

夫の想いが感じ取れるようになって、

 

私が喜ぶと、夫も心が軽くなるのがわかるハート

夫もご機嫌くんになっているのがわかるハート

こうやって気づける自分が嬉しいのです。



夫のイケてないところしか見れなくなってた時期は

自分のイケてないところしか見れなくなってたんだなぁ。

 

イライラすると、今もイケてないところ探しをしちゃうけど

そんな時はこうするようにしてます顔らぶ~❤

 

 

意識して自分を緩ませて、

意識して自分をリラックスさせて、

意識して自分を心地よいところに身を置かせ、

意識して自分の今の状態を受け取って、

意識して自分の現状を面白がって、

意識して自分をご機嫌にしてあげて、

 

意識の型に

ガンガン入るようにしているうちに、

 

自分のことも、夫のことも、

○つけが上手くなって

 

呼吸が深くなって

 

自分の中心に戻ってこれるようになってるんだなぁ、って

反復すること1年。

 

だいぶ、上手にできるようになってきてると思います。

 

この冬休みは、子供と一緒に行動してて

長靴ばっかり履いてますながぐつ

超LOVE!!!!!

 



電球お知らせ電球

 

とても人気のある超未来成就チューニング講座。笑

でも、本当にたくさんのお申し込みと、

次はいつですか〜って問い合わせ、ありがとうございますなのですキター!!

私も本当に本当に大好きな燃える講座なので

嬉しい反応なんです(Θ_Θ)

 

毎回満席になってキャンセル待ちもしていただけて

超嬉しい!

 

ちょっと先になるけど、3月も残席2席となりました!


・超未来成就チューニング講座はこんな講座&スケジュール❤️
http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218279424.html

 

・お申し込みはコチラ
https://ws.formzu.net/fgen/S57671382/

 


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります