見た目も内面も、
見えないところも
全部磨くハート星


今月より
全身医療脱毛に通うことにしました!

以前エステの脱毛に行っていたことはありますが


予約が取りづらいことと

何度も何度も行かなくてはならないので、


だんだん足が遠のき、行くのをやめてしまったり


妊娠したりで、すっかり脱毛はご無沙汰になっていました涙

 


ずーーーーっと気になっていた全身脱毛。

 

そこに!!なんと!!

今回、すごいタイミングでご縁をいただいたことをキッカケに、

札幌さくらビューティークリニック 札幌駅前院さんに


お世話になることになりました❤️
 

 

 

私の脱毛体験レポが、毛に悩む女性のお役に立てたら嬉しいし、

大事なお客様が脱毛のことで悩んでる時に

自信を持ってご案内できるようになるな〜!!と思い、

クリニックさんに許可をもらって5ヶ月レポさせてもらうことになりました!!

 

 

早速レッツゴ〜!!

 

医療脱毛専門の医療レーザー脱毛クリニックで、

お医者様と看護師さんにお世話になるのです星

 


受付の方の笑顔を始め、スタッフの皆様のホスピタリティ。

素晴らしい。教育が徹底されているなぁ、と思いました!!
 

 

 

札幌アスティ45の3階に11月にオープンしたばかり。



本店は大通りにありますが、こちらの規模は大通り店の3倍ほどのようです。

大通り店はメンズ脱毛も行ってるようですが今は予約いっぱいとのこと。



こちらの札幌駅前院は出来立てホヤホヤなので、まだ空きがあります。

 

脱毛は春から一気に皆が、脱毛テンションが上がるようで、

混み始めるそうですよ。


 

受付もピンクで可愛くて

緊張して入っても、優しい雰囲気の待合室に和みましたキラキラ

 

 

美味しいお水もありました!!

初めて行く場所は緊張して喉カラカラになるので、助かります。笑

 

 

待合室、すっごい広かったです。

パソコン持参して仕事したいくらいでした!!笑

 


カウンセリングで、問診を受けて、

聴きたいことや疑問を全部聞いてもらって

コース決めて、いざ!!

 

 

 

こんなに、お部屋がいっぱい〜♡

本当に綺麗。清潔。明るい。オシャレ。

 

 

 

頼んで隅々お写真を撮らせてもらいました!!

雰囲気がわかって行くのと、そうじゃないのとでは

全然気持ちが違うんだよなぁ。


このベッドにね、裸になって仰向けになって寝て

待つのですよ。照れる。



 

ドキドキ、待機中。

 

 

今回は初回だったのですが、

全身脱毛の場合は2時間〜3時間かかります。

全身なので、全身ですよ。全部です、全部❤️




数年前に通っていたエステの光脱毛の痛みから比べると

10分の1くらいの、チク!チク!くらいで

時々、痛っ!!って思うけど、それも本当に10分の1くらい!!

 

むしろね、痛さより冷たさ!!


ジェルを塗る時のひんや〜りな感じが、1番ゾゾゾ〜でした❤️笑

冷たっ!!!!って、これが1番叫びたかったです。笑

 

 


 

看護師のお姉さんたちが

顔が小さくて、品があって、優しくて、

『大丈夫ですか?寒くないですか?痛くないですか?』って

本当に何度も何度も聞いてくださって、

小心者の私も、うっかり眠くなるほど(冷たいジェルで寝るのは無理)

全て身を委ねて、安心して、全託しておりましたきらきら

 

 

 

ちなみに、これが医療レーザーですよ!みなさん!!

この子が凄くいい仕事するのですって❤️



こちらの機械での医療脱毛は、

 

目安ですが5回ほど通えば、ツルツルになるそうです!!

あんなに何年も通っていたのは過去の話になる時代がやってきました。

しかも医療レーザーなので、本気で毛根細胞(正しい表現ではないと思う)

が破壊されるので、毛と綺麗さっぱりと、サラバ!!7らしい!!



春には、それが私の体で実証されますひらめき

 



ジェルを塗って、その上から、これを押し当てるように照射して

体を滑らせて行くんですけどね、少しずつ熱が熱くなっていきます!


たまーに、アッチィ!!って言うと(我慢できないタイプですみません!)

『そうですよね!ここは、ちょっと反応しやすい箇所なので〜』と優しく

サポートしてくださるのが、本当に安心するんですダブルハート

 

 

声かけって、大事だなぁ。




1ヶ月に一度のペースで行く予定なので

4月頃に私はツルツルになる予定です❤️



パウダールームも綺麗だし

鏡が素敵jewel*

 

このような流れで、

 

着替えて、おしまい!!

 

アトラクションみたいで、楽しかった!!
また、経過もレポしてみます❤️

 

気になるお値段ですが、
下のリンクからチェックしてみてください。

コースによって価格は変わりますが、
これまでの医療脱毛の価格から考えると
超ビックリ価格でした。


これは先生曰く、
医療、医学の進歩で可能なったことみたいです。

数年前にはできなかったことが、
医療レーザーの進歩で可能になって

この価格で提供できるようになったそうです!


まずは春までレポ書いてみます!!


 

jewel*札幌さくらビューティクリニック 札幌駅前院

HP
http://sapporo-prp-sakura.jp/


jewel*まずはカウンセリングがいいと思います。

http://sapporo-prp-sakura.jp/flow/


 

 

女性は綺麗になることが大好き❤️

 

超LOVE!!!!!!!!