ファッションとメイクで地味から卒業♡1000人の女性の人生に魔法をかけて7年目 アコズマジック片山あこ

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:

東京のファッションスタイリストの山本あきこさん♡

 

あっこさんの愛称で、とっても愛されてる女性なの!

 

 

昨日、札幌にイベントに来られていたので

 

行ってまいりましたーーーー!!

 

 

 

 

札幌大通り女子会さんが主催の

あなたの見た目を200%可愛くする魔法の時間!!
 

2時間たーーっぷり、あっこさんのおしゃれトーク聴いてきました。

 



IMG_5925.jpg

 

アコズマジック生のみんなと会場の1列目を占拠して(笑)

 

ガン見してきました!!

 

 

私の手がビヨヨヨヨーーーーンと、ぶれてるあたりに

 

楽しかった心の高揚があふれてます!!笑

昨日誕生日だった、アコマジ生のどちゃんは、
抽選会でグローブ当たってた〜〜!!

 

 

IMG_8522.jpg

あっこさんの、こちらの

 

毎朝、服に、迷わない。

 

以前にもブログでご紹介させていただきましたが、
 

本気で超いい感じです!!(アバウトすぎるけど、本当にいいよ♡)

 

もう9万部売れてる名著!!

 

出版業界は1万部売れたら、すげーーーーー!の世界なのに

 

出されてる本は合わせて14万部まできてるらしいですよ♡

 

 

 

 

あっこさんとは、師匠の亮完さんに紹介してもらい

 

4月にも東京でお会いしてました♡

 

IMG_9822.jpg

   師匠  私   あっこさん 師匠の奥様まりこさん

 

 

その時のことを、モデリングとして書いてあります。

ダブマジ生にはタイムリーだなぁ♡

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12155277628.html

 

 

 

あっこさんの素敵なところはいっぱいあるけど

 

とにっかく、

 


にんげんってそんなに瞳って輝くっけ???

というくらい、キラッキラ!!

そんで、一緒の空間にいるとわかるけど

超面白いんですよ、あっこさんって♡

 

 

 

あ、やっべ♡とか

 

マジっす!!とかね。

 

 

一気に距離を縮めに来てくれる♡

 

 

あっこさんに北海道の珍味を渡しに行ってるの図。

 

 

何を言っても100%笑顔でケラケラ笑ってくれるのですよ!


りかちゃん

 

のどちゃん

まなちゃん

(まなちゃんの帽子が、あっこさんに刺さっております!ぎゃは〜♡)

 

あと、会場で

『あこさんのブログいつも見てます♡』と声をかけてくださった

綺麗な女性がいらして、

どこかでお会いしたことがあるような〜と考えてる間に

ちゃんとご挨拶もできなくて、すみませんでした!!涙。。。

 

 

 

山本あきこさんのラインブログはこちら♡

嬉しいおしゃれ情報があきこさんから続々届きます。

http://lineblog.me/yamamotoakiko/

 

 

 

 

超LOVE!!!!!!!!!!

 

 

 

【お知らせ】

決定したことをお知らせします❤️

 

12月からダブルマジック2期(5ヶ月)がスタート決定しました!

毎月土曜日開催です。

 

ダブルマジックでお伝えしている開運五原則に加えて

見た目の開運原則も新しく加わります。

 

ダブルマジック5ヶ月でお伝えする内容を

 

ギュギュギュギューーーーーーっと凝縮したエッセンスを

 

1日型セミナーにしてお届けします。



 

 

まず日程確定しました。

 

10月29日(土) 片山あこダブルマジック1DAYセミナー


11月20日(日)  斎東亮完 × 片山あこ ダブルマジック1DAYセミナー

 

 

10月29日は

10時〜15時くらいです。懇親会あるかも!しれません。

 

11月20日の時間も同じくらいになると思います。

 

まだざっくりではありますが、日程決まりましたのでお知らせでした。

受付は来週になると思います。メルマガとブログにてお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント