2017年08月04日 17時25分18秒

公園ドッグラン

テーマ:スノボちゃん
スノボちゃん
ロングリードでテンション上げ上げ!(≧∀≦)


目が回っちゃった動画↓(笑)





{F346EA12-3858-45C7-953C-D2AB5FBC7E4A}

{EDC88EED-E096-480A-8DE2-2D5A8A94B99C}

{102BA837-52CD-40B1-B47B-69854650E5A8}

お散歩コースの公園、だいたい誰もいないので、ロングリードで走りまくるスノボちゃん、楽しそう

ここは、
パンジーとよく行った公園で、パンジーの思い出が多すぎて、パンジーが虹の橋に行ってしまってから、寂しさが蘇っちゃう気がして、なかなか行けずにいたんだけど、今日は初めてスノボを連れて遊びました。

だいたい誰もいないんで、パンジーはノーリードでプライベートドッグランでしたが、スノボちゃんは元気すぎてどこへ行ってしまうかわからないのでリードは外せず、ロングリードで遊びました。


スノボは元気すぎて、目がまわっちゃった(@▽@)笑

こんなに喜ぶなら毎日のお散歩コースにしようかな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あこぷー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ふふ。アコプーさんが慌ててる様子が想像できますわ。
話変わりますが 9月16日土曜って空いてます?メロンオフしようと思って・・・6日が私とメロンの誕生日なので
。。上京できるかしら・・・(^_^;)

1 ■オラまで目が~@o@;

若いってスンバラスィ(*゚∀゚*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。