2017年05月17日 17時48分31秒

昨日はかぐら

テーマ:16-17スノーボード

昨日はメンバー6人でかぐら!


{CE632728-4A6A-4550-B395-6C04C8935828}

{6611C1E9-399B-4671-8098-0435A7D323C8}

前回よりは雪が減ったけど、メインゲレンデはまだまだ雪がたっぷり!ガスったりしましたが、暑くなりすぎず、板も思ったより走るし、いい感じ!

スタートのバンクコースがとにかく楽しかったし、コブもたくさんあって楽しかった(≧∀≦)

仲間の元デモのウッシーにコブが上手くなったねと褒められて嬉しい!自分は進歩速度がまったく遅いし、ほんとに少しづつですが、上達があるなら嬉しいなあ!



{F2FAC4B7-6763-48D7-BD11-595A5FEC0394}

{D84CB23B-6033-4262-B6B9-F4B77E6A546A}

{509AD637-17ED-4044-99F7-FAF4C86C3BA3}




楽しいメンバーで笑ってばかり!

ありがとう!



かぐらローカルのさくらのすけさんにも声かけてもらいました!ありがとうございます!


いよいよシーズン終了まで、あと少しです

というか、ちまたじゃ、え!?まだ滑ってるの??って言われちゃいますけどね(笑)



帰りに中之条でカルビラーメン

美味しかった!!(≧∀≦)

{50B7222F-8554-4FAF-90AE-533BBAC3F968}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あこぷー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。