2017年04月20日 10時27分47秒

昨日は初ガーラ湯沢

テーマ:16-17スノーボード
昨日は仲間とガーラ湯沢で集合しました!
初のガーラ湯沢で、まずは新幹線の駅ビル直結のゴンドラ乗り場にビックリ!都会な感じ〜〜(笑)
{D89F3DF5-5A18-4C1B-822E-86C73732F355}

{3DD4B1CF-C3F0-4B96-9BD5-BFA87676B7D5}

{28C3E7C2-02AE-4194-A0B9-7F5C24A8B9C9}

双子コーデ(笑)


ゲレンデは朝イチバチっと固まった圧雪バーンで久々気持ちよくカービングしたり、コブ斜面でコブ練したり、午後は緩んだけどザブザブでもなくいい感じ。楽しかったです。
あーもっと上手くなりたいなあー
コブももっとスラスラできるようになりたいし、まだまだ練習したいことがいっぱい。
だからこそ楽しくてやめられないのかもね

ガーラは、いいゲレンデで施設キレイだし、楽しかったから、また来シーズンも行きたいなあ

いいね!した人  |  リブログ(0)

あこぷー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。