2017年03月06日 15時08分58秒

草津スキー場の大人の宝さがしイベント!

テーマ:16-17スノーボード

昨日は、相方が毎年楽しみにしている、草津国際スキー場のイベント「大人の宝さがし」に参加してきました。

 

いい天気で景色最高!

 

{0F667C24-F9DB-46DA-AF1C-CCA7B0347AF1}

 

イベントまでは、約3㎞のゴンドラコースを途中で1回も止まらずまわし続ける×6(笑)

イベント会場までの下り全8㎞止まらずも楽しかった(≧∀≦)ちょうどクワッドが調整中だったもんで5㎞のコースは誰もいなくて貸切ロングになりラッキー!楽しいから止まれなくて、足はヘトヘトε-(´∀`; )

 

天気良くて久々の雪上ピクニックも楽しく

ランチの五目ラーメンと青椒肉絲も美味しかった!

 

{30AEDF2D-5060-401F-9E2A-965E495D0B26}

 

相方お待ちかね宝さがしイベントは

早めに行って最前列に並んだりして気合い入りすぎだし( ̄▽ ̄;)スキー場のブログにたくさん登場しちゃいました(笑)

他のみなさんも気合い入りまくりで、全員「大人気ない宝さがしイベント」(笑)

 

↓↓草津国際スキー場のブログ↓↓

 

http://blog.livedoor.jp/kusatsu932/archives/52484801.html

 

大人気なくたくさん登場しちゃったんでよかったら見てみてね

ムービーもありましたが、わたし、滑りはかっ飛ばすのに、走るの遅っ!

 

しかし、無事お宝ゲットして

私はセレブのトイレットペーパー、

相方はコシヒカリ10㎏!スゴーイ!

 

 

{C1B57DAE-09D8-43BD-AC37-5112BE66A664}

 

楽しくてこんなスゴーイ賞品も貰えて最高でした

草津スキー場さんありがとうございました!

次はお酒を当てたいなー(≧∀≦

 


ランキングに参加中スノボ犬(引退)パンジーと、スノボ犬初心者スノボちゃん(笑)に応援よろしくお願いします
↓↓↓クリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
こちらも↓↓↓↓よかったらクリックお願いします
人気ブログランキング

 

 
草津スキー場のブログより↓↓↓
 
{A26EEB21-7104-4484-9F8A-BB1E6B6B1E0F}


 
{3310D02C-98DB-413E-9549-DAD4C36C6B7A}

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あこぷー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

草津まだ雪いっぱいありますか?

今週末は久しぶりに草津行きます♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。