ガンプラ改造ブログ

自作改造ガンプラをレビューしたりするブログです。


テーマ:
数年ぶりに更新しましたね、お久しぶりです。

私は今までアメーバでの活動を放棄し新たにツイッターにて活動しています。そして今後もツイッターでの活動になりますので今までこんな駄目内容のブログを見てくださった人たちにご報告を。今後もアメーバでの活動は無いに等しいのでこちらに私のツイッターのアカウントへのリンクを張ります。もしツイッターをやっているお方がいればぜひフォローお願いします。ガンプラの方もかなりの進化を遂げたのでそちらもご覧ください。

それでは短い文章ですがこれでお知らせを終わります


https://twitter.com/gakusei_wolf
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
$ガンプラ改造ブログ
ラティアル「皆さんお久しぶりですね。なんだかんだ言ってからり放置された状態になってていろいろと申し訳ありません」

$ガンプラ改造ブログ
A(アヴァランチ)スペリオン「あれ?あいつらは?」

ラティアル「それに関しては・・・画面外で・・・って感じで」

Aスペリオン「ま、まぁいつものことだからな・・・にしてもタイトルが・・・」

$ガンプラ改造ブログ
ラティアル「なんか昔と今を比べてみてあまりにも矛盾が生じていたので最初の頃のほとんどはアメンバー限定に設定し直しでそれ以外のものはほとんど削除してましたよ・・・削除してる時顔面トランザム状態で・・・w」

Aスペリオン「このブログは・・・なぁ・・w」

ラティアル「とりあえず画面が出てお兄ちゃんと管理人さん戦ってるのでしばらく戯れてろ・・って言ってました」

$ガンプラ改造ブログ
Aスペリオン「あ、あぁそうか・・・」

ラティアル「最近ガンプラよりもLBX改造に専念してて○○の成績も良くなくて親にパソコンは土日のみと祝日は時間限定でしか使用されないので今後は更新が・・・」

Aスペリオン「しょうがないだろ、だってこのブログそういうもんだぞ・・」

$ガンプラ改造ブログ
Aスペリオン「あと、戯れてろって言われたんだっけか?・・・あれ意味的にお前が戯れられる対象じゃないのか?」

ラティアル「・・・・あ!」

Aスペリオン「い・・今気づいたのかよ・・・w」



何分か後

$ガンプラ改造ブログ
管理人「・・・・・」

$ガンプラ改造ブログ
VX「・・お前な・・・少しくらい真面目にやる気ないのか・・?」

管理人「だってさ・・・俺こういうのやるとテンション上がって意味わからん内容なって赤面して非公開とかにするのがオチだぞ・・・」

$ガンプラ改造ブログ
VX「それは関係ない。俺が言いたいのはちゃんとした設定考えろってことだ・・・」

管理人「んじゃここでいろいろいうか?」

VX「一応このブログ見てくれてる人いるんだぞ・・真面目にやれ・・・」

管理人「・・・はい・・・(´・ω・`)」




というわけで今までのあいだに追加した設定及び変化

アストレイは解雇  出番がなさすぎたから、というより出番一回しかなかったから

世界観  ガンプラ自体が動いてるわけではなくこのブログ及びPC内等の電脳空間に存在する生命体、簡単に言えばデ○モンかロ○クマンエグゼに出てくるやつみたいな感じ

以上そして皆さん大変申し訳ありませんでした。これからは真面目にやります
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
おしらせです。今週はいろいろ忙しくなりそうなのでしばらく休みます。このブログを楽しみにしている人、もうしばらくお待ちください!明日まで!明日までお待ち(違
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
久しぶりの投稿です。前回言ってたアカツキの改造が終わったので軽く紹介でも。

$ガンプラ改造ブログ
まずはバックパック未装備状態です。ガンダムマーカーで金メッキを拭き取り一部を銀メッキにしました。そして一部のラインに赤い線を引いてちょっとゴージャス感が(ry

$ガンプラ改造ブログ
アップです。特に変わりありません(爆)

$ガンプラ改造ブログ
左側です。アカツキのシールドにガンダムマーカーの赤で塗装しました。

$ガンプラ改造ブログ
右側です。こっちは全部銀メッキにして青で塗装しています。ちなみに装備はライフル×2ですがそこからビームサーベルを抜いて、右側のビームサーベルは左側が超低温のビームを出す「ビームサーベル蒼龍」、右側が超高温のビームを出す「ビームサーベル紅龍」という設定ですw

$ガンプラ改造ブログ
次はバックパックの「テンリュウ」です。オオワシの機首だと物足りなかったのでガンバレルダガー付属のガンバレルストライカーの機首を移植しました。

$ガンプラ改造ブログ
オオワシにジョイントを使ってシラヌイのバックパックをつけています

$ガンプラ改造ブログ
これが合体後の「GPBー04(基本オリジナル機体はG(ガン)P(プラ)B(ビルダー)のコードネームです)アカツキ テンリュウ」です。ちなみに上の画像のようにウイングを展開してる時は「オオワシフェイズ」という名称です。

$ガンプラ改造ブログ
これが「シラヌイフェイズ」です。シラヌイっぽいシルエットなので(ry


おまけ
ちょっとラティアルの改造もしたので同時にうpします(まだ未塗装です)

$ガンプラ改造ブログ
こんな感じでスローネツヴァイの腰パーツをつけています。ここまで来ると死神というか魔術師みたいな感じになってきました( ̄▽ ̄;)

$ガンプラ改造ブログ
わかりにくいと思いますが一応パテで耳も付けてみました

$ガンプラ改造ブログ
MA時は手首の差し替えをします。それでバクゥのヘッドに耳をパテで作りました(一番苦労した作業w)これで犬っぽさが更に出たと思います。今回はここまで
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード