今回のゴールデンウィーク旅の計画にはいくつか事前に決めていたことがありまして、
道中に我が家に滞在していた希くんに会うこともそのひとつ。

長い読者の方はご存知かと思いますが、かれこれ4年?捨て犬の預りボランティアをしております。
棄てられた犬をお預かりして、新しい家族に届けるボランティアでございます。



希くんはちょっと遠い北へ婿入りしました。




ちょっと早く着いたのでお散歩した岳温泉




桜がまだ咲いていましたよ。


こんちゃー、のじょーーー




な、な、な、なんじゃこのお花
カワイスギーーー!



ほんで一緒にランチしてー



ランランランして



こんな美犬はなかなか見かけない、というほどにサラサラな男前になった希くん。

レスキューしたときとは別犬ですね。
嬉しいなー、こういうの。


そんでね、
チーズケーキのお店を教えて頂いたのー、
その隣の木工のお店がまた可愛くてね、
コースター買っちゃったよ。

車内で早速コースター使ってチーズケーキでお茶しましたよ。
コースターではなくとも、おやつを乗せても可愛くなりそうなボードです。


こんな可愛いハギレのシールも




それからアイス!!!


塩キャラメルバニラ

めちゃうま

岳温泉からこのアイスのアンナガーデンまでの道がまた景色が良いのです。
そういうこと、地元じゃないと知らないよね~。

そんなこんなで、美味しくて、のじょみくんが可愛くて、景色が良くて、とても楽しい福島立ち寄りでございました。


希くん、本当にお付き合いありがとう~♪