足羽山deckでパンケーキ

テーマ:
午後から、児童館のイベントにまこ&てると一緒に参加おねがい

終了後、仲良しのお友達ママと足羽山deckへパンケーキを食べにカップケーキ

{CF67B604-9D70-4992-B1E5-E2DBD093C85D}


{2D948DE4-316A-4140-B243-D59F21FC67E7}


久しぶりに食べたけど美味しい〜〜ラブラブラブ

お話もはずんであっという間に夕方でした。


{1E0D0285-EF7E-4BE7-8701-6719CD9B8C7A}

夕飯は手巻き寿司寿司

{1EAD8AFC-ED9C-463C-A7F2-653AA2A052C6}

切って並べるだけは楽〜〜口笛口笛口笛
ではではいただきまーすハート
AD

夏休みまであと1ヶ月⁉︎

テーマ:
気がつくと、6月もあと少し。

1ヶ月後にはもう夏休みびっくり
早すぎる…。また毎日弁当3人前が始まるガーン

来月のアタマには担任との懇談。
いつもなら、希望日と時間帯アンケートしてくれたのに、今年はすでに日時指定されてきたアセアセ
しかも、午後2時から3時って。
仕事してるのに、そんな中途半端な時間帯ムリに決まってるやんムキー四時以降の時間帯も廃止されてたしムカムカ

なので、昼イチにしてもらって仕事に戻れるように変更希望しちゃった。

きっと教員の残業時間が問題になってるからであろうえー

さて、本日の夕飯

{9EA5979F-DDCA-43AA-96CE-F6500A324844}

冷やし中華ラブ
暑かったもんね。

{E79479B9-CBFA-4DF1-BAAD-B95A4D0226C4}

豚肉&トマト炒め。

ではではいただきまーすハート



AD

スローモーション

テーマ:
休日に、たまってた録画番組を観ていたら
アキラ100パーセントがお笑いネタ番組に出ていた。

すると、てるてるが
「ねえ、スローモーションにして星」と言って来たびっくり

アキラさん「スローモーションで見直しちゃダメだぞーっ!」って言うけど

やっぱり気になるよねぇ(笑)

と言うわけで、やってみたニヤリ



見えなかった。。。

速すぎて全然見えなかった。。。


すげぇ。アキラ100パーセントびっくりびっくりびっくり
凄い技だアセアセ


あ、夕飯中の方がいらしたらごめんなさいタラー

さて、本日の夕飯は

{5E6C5738-9F2E-4D96-A4D7-45C744D300A7}

ニラチヂミ

{62CD6C2C-4C99-4C83-91E6-7A5C4D289094}

アボカドとトマトとチクワの塩昆布ナムル。
LINEニュースのレシピに載ってた。

あとは、豚生姜焼き。

ではではいただきまーすハート