アコアコEXPLOSION!!

ポッピ〜LOVE♡

$消ゴムはんこ☆アコアコEXPLOSION!!




アコアコEXPLOSION!!☆イベント情報☆

⭐︎2月19日⭐︎
たけお手づくりフェアー

⭐︎3月11.12日⭐︎
さがひないち
10:00-16:00
佐嘉神社&松原神社(アコアコは松原神社)


⭐︎4月1.2日⭐︎
九州ハンドメイドフェスタ
10:00-17;00
熊本フードパル

今回アコアコEXPLOSION!のブースに一緒に参加してくださる作家さんは

☆きょんワールドさん☆布小物 http://ameblo.jp/kyokohide/

☆くまま☆布小物←オサレなガーデニング帽など

☆harustuさん☆布小物 http://ameblo.jp/toharutsu/


$消ゴムはんこ☆アコアコEXPLOSION!!


テーマ:

みなさんこんにちは!

先週末のイベントさがひな市にご来場頂き
ありがとうございましたくるくるルンルン

2日間ともお天気に恵まれ、
沢山の方で賑わいました〜照れ
沢山のかわい子ちゃんにお買い上げ頂き
ありがとうございました音符ルンルンキラキラ

{3AAA143F-04F1-4FBB-A971-BCA60C79FF63}

{44D1BF41-96F7-41BF-AE6E-5AAE1899DB0B}


昨年秋に行けなかったライブの追加公演があったのでgumicocoちゃんにお留守番お願いしてiKON行って来たよ〜ちゅーラブラブ
先月のSHINee熱が冷めないままで行ったけど、楽しかったーくるくるキラキラジナンハンガー欲しいけど迷うな〜見ると全員欲しい。

ディズニーランドのお土産沢山もらったよ。
ピーナッツ🥜大好き私に
千葉のピーナッツ最中〜最高な形ハート
可愛くてしょうがないラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは流れ星

先週末行われました熊本の
キャンディキャンディさんのイベントカナヘイハート
沢山のご来場お買い上げ、
ありがとうございましたくるくるラブラブ

いろんな個性派作家さんの集まりで
花粉症からの不調ながらもウキウキが止まらず
とても楽しかったですカナヘイハートカナヘイきらきら

{A112CE2F-6BA6-4B6F-BCA3-70663A53B275}

今週末は佐賀県であります
さがひな市にgumicocoちゃんと出店します。

{EB5134FF-B59E-423A-9FA0-581AD9D3ECA2}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはカナヘイきらきら

今年は花粉症大丈夫かなと思ってたら、
先週のイベントで地方行ってから急に来た笑い泣き
今年はブロックする塗るやつとか買ってみたけど、ムリもやもや

久しぶりにCibo Matto聴きながら過ごしてるけど、やっぱ最高だわちゅー

昨日の休みはバッグを沢山仕上げました

{FD2438EC-CF1F-4DCD-98B5-BB0197EBF18D}

ちょっとその辺用ねカナヘイハート
中にもポケット付いてます

{87CFF98D-409E-423D-893D-A7103894B3AE}

それと、ちびっこ用ポシェットがなくなったので新しく作りましたくるくるラブラブ


{0C972D0E-E378-4DC5-8E3F-117D22182EBD}

あともういっちょーてへぺろうさぎカナヘイびっくり
バネポーチ



なんか…全体的に似た感じばっかになったあんぐりうさぎ


今週末は熊本に行きます!

{43710F7B-D6CE-44B4-BDE1-D74967F7BF9C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはくるくるラブラブ
乾燥が激しい毎日ですね、
顔面シワシワになってホント困るw

先週末2日間SHINeeに会いに行って来たよちゅー
雪が降ってどうなるかとヒヤヒヤしましたが、
寒かったけどお天気だったので満喫できました

{209F6EA0-3E00-4BE0-AF33-81BE150071C6}

初日はペンラ買うのに早めに行ったんだけど、そんなに並ばず買えたし、売り切れになると思っていたランダムシリーズとタッセルも買えましたカナヘイきらきら

その後すぐSHINeeじゃんけんグーチョキパー

もうね、ランダムシリーズもじゃんけんカードも全部一発でジョンヒョンさん出てルンルンカナヘイハート
もってるわー私って言ってたら、隣の友達からこの運が席で出してくれたらねと突っ込まれ…w
そう、2日間とも遠い遠いスタンドもやもや
昭和生まれはスタンドで大人しく見とけってか?
昨年もそうだったけど、周りどう見回しても同世代笑い泣ききっとそうだ、きっとそうだ…

{4570FDE5-5775-4144-8840-92B5AD766877}

今回お土産作れなかったけど、
お友達から色々頂きました大泣きうさぎせんきゅー

2カ月ぶりのSHINeeデレデレラブラブ
ジョンヒョンのケガも気になりつつ
私は日本のツアーはセトリとか見ない派なんで
とっても楽しみだったし、りのさんプロデュースのステージはキラキラしていてカッコよくて、無線コントロールペンラで会場に気を取られながらも一生懸命見て来たよ!
とても2回見たくらいじゃ追い付けなかった私
うぉー!まだ行きたいぞ!!

ニューキッズオンザブロックのStep By Stepとか
中学生の時めっちゃ好きやったから嬉しかったけど、もっと長くして欲しかった笑い泣き

テミンがラーメン食べるんだとウキウキして話している姿見て私も食べたくなって帰りに食べたけど、テミン達は何処に行ったんかな〜
2日目は水炊きだったみたいだけど、福岡住んでても食べた事ないぞ。

てか視聴会からずっと食べっぱなしw
{A57F3DA5-51C3-4FB9-AC78-748B4E04CDBC}

そろそろヤバイぞ!豚豚豚


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

{8A01609E-85EF-4043-A115-400900AA41D9}

今日の福岡は雪です。
明日からSHINee
今日来れるのかな。
私も今日は徒歩やな。


昨日は働いてるShopのご褒美ランチの日
昨日は肉の日だったのでシュラスコ食べ放題ラブラブ

{5B231E1C-B191-4A78-9BAA-67C3ACC95C34}

お腹一杯肉食べて、その後にダッチベイビー食べて幸せラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。