カラメルバナナマフィンを作ってみた | あさりまいこのブログ







中のコメントで無駄に長いねと言われました。
その通りです。
全部やってみたら28分www無駄に長いwww
3分クッキング的な短さだとありがたいよね。
うまく編集できずにすみませんでした。許してねー。

大好きなカラメルバナナマフィンを作ってみました。
参考にしたレシピはmarimoさんという社会人のレシピです。
cookpadのマフィンのランキングだと1位なんですよね。
それか彼女のブログ、出版されている本でも紹介されています。

彼女のお菓子はおいしいだけではなく写真の写し方も綺麗なので本当においしそうに見える!すごいですよね。私は写真撮る時は大体で撮ってしまうのでイマイチが多いですw

他にも好きなお菓子があるので機会があったらまたアップしてみようかと思います。
気が向いたら。