運命の因果律・・・運命学カウンセリング

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
過去・現在・未来と、運命は繋がっていますよ。
過去を踏まえた今後の人生のカルテを作る「運命のお医者さん」です


テーマ:
今日は、癒しフェアの2日目でした~晴れ

10時のオープンには、昨日と同様に大行列が出来ていましたよ~!!

やはり、人気ですね。恋の矢



私のブースも、お陰様でスタートから大勢の方に来て頂き、運命学カウンセリングを体験して頂く事が出来ました。音譜

お昼の休憩を早めに取り・・ナイフとフォークコーヒー

午後の時間も、ほとんど休み無く、賑やかでした。音譜


カウンセリングが続くと大変でしょうという事で、アメの差し入れも頂きました。ひらめき電球


image

御縁のある皆様に、感謝でございます。ラブラブ

また、次の機会も考えていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。ひらめき電球


image

有り難うございました。合格



ペタしてね 読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運勢&才能カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。