メールやコメントなど有難うございます。(^o^)/~
質問を頂きましたので、こちらで書いていきますね。音譜


ハピネス運命学で、毎日を楽しく過ごすブログ

中宮とは、過去の行動の総決算の時です。

今年は、九紫火星の人です。

まだまだ半年有りますので、軌道修正は可能ですので、無理せず行動して下さいね。


過去10年の一区切りがついて、良くも悪くも結果が出るという感じです。
八方塞がりという言葉を聞いたことがあるでしょうか。
占いの方ではよく使われているかと思いますが、戒めのような感じです。
物事全てが、八方塞がりになると言うことではなく、過去の答えが出る年なので新規事は控えましょうと言うことです。


九紫火星の人全員が、何か悪い訳ではありません。あせる

今年、飛躍している人も沢山いらっしゃいます。アップ


同じ生年月日ということは、人生のスタート地点が一緒と云うことですので、運勢が一緒と云うことではありません。

生まれた瞬間から今日まで、何をしてきたか・・・

過去の原因があって結果が現れますので、今年はそんな風に一定の答えが出る年という感じです。

中宮は、元々五黄土星の定位座宮です。
陰陽が様々な現象として出てきますので、良さも悪さもあります。
なので、原点回帰の人もいれば、大きく飛躍の人もあります。
中には、内々の問題が出て悪い方に引っ張られる人もいます。

個人の運勢として中宮を見ますと、こんな感じですね。音譜


ランキングに参加しています。走る人

応援して頂けますと励みになります。ぺこ

人気ブログランキング