京都へっ!!

テーマ:

kyoto1
以前の日記にも書きましたが、京都一人旅を実行した私。


国内の一人旅は今回が初めてで、ある意味どきどきわくわくな感じでした。


初日は雨が降ったり止んだりという中途半端な空模様でしたが、雨の京都も風情があっていいものでしたよニコニコ

まぁ土砂降りじゃないだけマシ。。


上の写真は大原の来迎院にて。あとは三千院と寂光院と宝泉院などなど・・・


kyoto2
kyoto3

kyoto5

kyotp7

2日目午前中宇治方面へ。平等院、宇治神社、、、

午後は一乗院方面。いきなり遠くへ行きました。。。

もう足がぱんぱん。
hati
ちょっと一休み。よーじやカフェにて。

9
10
すてきだわーいやされますぅぅ。

12
竹林!!

13
私のお気に入り、詩仙堂!!!!


なんとなくUPが面倒になってきたのでこれにて!!

AD

やっほい

テーマ:

こんばんわ!

久しぶりの登場のacoでございます。


最近ようやく営業にも慣れ(仕事ができるようになったわけではないです)、

日々楽しく会社行ってます。笑ってばっかりな気がする星


そうそう、私、京都一人旅行ってきたんです。

JR西日本の「そうだ、京都いこう」の広告の思うがままになってしまいました。。。

単にCMの曼殊院の景色に心を奪われてしまったのです。


あとで写真UPしたいと思います。




AD

お盆ですね

テーマ:

こんばんは。私の働いている職場はお盆も関係なく出勤ですショック!

だから営業に行ってもお休みのところ多くて、、、

暇なお盆だったわ。



前回書いたような落ち込みはだいぶ落ち着いてきました。

少しずつ、「孤独力」がついてきたのかも(*^o^*)


最近ね、日経womanを熟読しすぎていて、あぁ、私もこんな女性になっていきたいとか、

どんどん妄想が膨らんできました。こんな30代を送るには今何をして・・・とか。


でも、人の真似だけはしたくないし、ひねくれたくはないな。

30代だからこうあるべき、20代だからこうあるべきとか。


でもそれなりに自分の目標を立てつつ、枠にとらわれない女性になりたい。

ってきれいにまとめすぎ? 何を主張したいんだかわからない??にひひ


でも、基本的に自分のこと大好きなんで。まぁ良しとしますか!


今、neyoの曲がお気に入りでアップかっこいいわ


あと本格的にtoeicの勉強もしております。


仕事もいろいろがんばりたくって。


ではまたクラッカー

AD

玉砕

テーマ:

こんばんは。


恋愛って本当に恐ろしい。

私の場合、長く続いたことが全くなかったので

結局今回も5ヶ月という期間で終了。。。


熱しやすくて冷めやすくて。


好きにはなっても愛するっていうことができないのかな。


そして好きな人にも振られました。



一度に二人を失ってしまったショックは思ったより大きかった。。。。。。


もう日曜日から自分の様子がおかしいのはわかっていたけど、はっきり断られてから

もう涙が異常なほど流れ、過呼吸になり、仕事も手につかない状態。。。


しまいには、最近安定剤を飲むしか自分を保てなくなってきました。


私って、恋に恋するタイプなんだなと思う。


結構いい年になってきて、まだ未熟な恋愛しかしたことなくて。


こんなんで幸せなんて見つかるのかななんて。


どんどんどんどん悪い方向に考えていって。


周りの幸せが時として疎ましく思ったりもして。


なんて最悪なんだろうって。。。。。。




ちょっといろいろ考えてみます。


相手には非は全くない。ただ、自分のわがままで、気のゆるみでこんなことを招いてしまった。。。




お久しぶり☆

テーマ:

こんにちはー!!そして大変ご無沙汰しております。acoでございます。


ここ数ヶ月でいろいろなことがありました。


まぁ読者になっていただいてる方も私のことなんて忘れちゃったのかなぁ??ぶーぶー

覚えててくれてるとありがたいです。



まず、一つ目。私、異動になったんですよ、企画の仕事から、営業になったんです。

最初聞いたとき、おいおい左遷かよぉぉと思いましたが、同期がほとんどそうなったので一安心ですが。


まぁ営業は大変です。以前まで同じ給料もらってたのが申し訳ないくらい。


ひとまずたくましくなりました。



はい、二つ目。先日まで付き合っていた彼氏と別れました。

結局更に遠距離となり、続くかどうか不安でもあったんですが、彼氏もこっちのほうに結構会いに来てくれて。


物理的要因以外、何の不満もなかったはず。。。




でも、私は他に好きな人ができました。


本当に恋をしている感じ。安心というより、毎日が不安で、ドキドキ。

既に告白をしてしまった。。。もう自分の感情に歯止めが利かなくなってきちゃって。


そんな自分が恐ろしかった。


その人を好きになってから、何だか泣くことも増えたし、携帯を肌身離さず持っているし、感情の起伏が激しくなってきたのです。


その人とのたわいもない会話や、メール、全てが嬉しくて。

これは悪いことだけど、仕事にも少し影響しちゃっている。



どうしてもだめなんだ。こんなに人を好きになったのたぶんはじめてかもしれない。

しびれます

テーマ:

ここらでちょいと、あまりしない愛の告白です


私の彼氏さんは仕事ができる人です


とにかくアツい。


一つわがままを言えば、私の仕事の愚痴が言えないこと。


私の愚痴なんて、大したことないって思われたくなくて。


あまり言ってません★


会社は違うんですけどね、業種も違う、職種も違うで、、、


サービスとメーカーで商品も違うし


それに趣味も違うし


考え方も違うところの方が多いし


でも彼氏さんの友達をすごく大切にしているところとか


意外にシャイなところとか


声がでかくていろんな人と仲良くできちゃうところとか


そんな全て?が愛おしいです


あっち方面も少し不満はありつつも笑


何だかんだいって、私かなり惚れこんじゃってます


逆に大した共通点もないのにどうしてここまで惚れ込めるのか、


自問自答してますよ。


いろんな事情があって週一くらいしか会えないけど、


すっごい好きです、ハイ


こんなハッピーな恋愛はむしろ人生で2回目かも知れない。


バレンタインも楽しみ★でも平日だしなぁ泣




最近やっと企画書がまとも?に書けてきて、ちょっと嬉しいです


課長ともとてもうまくいっているし。


恋愛のパワーってこんなにすごかったっけか★


いまさら感心してます

いぇい

テーマ:

昨日かなーりいいことありました★


なんか、安心した。


人って、自分の気持ちを伝えるのって結構難しいものだけど


でもそれは自分だけじゃないんだね


自分が大切だって思う人も、それで悩んでた


でも、昨日本心?言い合えた気がする


ちなみに何度となく沈黙してたけど


それがまた安心できる


これからいっぱい楽しいこともあると思うし


それにけんかもいっぱいすると思うけど





大好きだよ



もー・・・

テーマ:

今日もまたやらかした


提出後の大事な書類の数字が間違っていた。って、稟議書・・・


冷や汗モン。かなり頭痛くなって、ちょっと脱水症状になりました。


まぁ解決はしたんですけど。


いろいろまだ悶々としているので、一から会社の勉強をしようかと思っています。


うちの課は個人プレーと化しているので、ちと面倒くさいところもあるけど。。


また残業三昧の日々が始まるぅぅー!!まぁ仕方ない。なんとも言えない。


リーマンになった覚悟はしてたしっ!!


ほんとにこの悩みをぶちまけたいところですが、インターネットの恐怖からそれは出来ませんね



TOEICも勉強しなきゃだし、○○士の資格も取らなきゃだし、何から手をつけていいか分かりまへん。ハイ。



最近東京タワー買いました。リリーフランキーの。


まだまだ泣けませんよ~!!これからかな?!


先輩にもマーケの本借りてるし、インテリ目指さねば。


就活の時、こんなこと言ってたっけ。そしてすぐ散る。


人間、切羽詰らないとやろうとしないもんだね。って、私だけか・・・


ゼミの先生が、本をたくさん読めと言っていた。今ほどしみるときはない。



いろんな意味で固い女になります(特に恋愛面!!)


これから勉強します。


温かい光

テーマ:

最近仕事がしんどくなってきた。

何がしんどいって、「なんとなく」でしか仕事が分かっていない。

言われれば、何となく分かる。

でも、説明できない。

ここまで興味がないと、受け付けないものか。

分からないことは聞いている。

ただその先輩方も仕事があるわけで、実は分かっていないのに

「分かりました」なんて言ってしまう自分。

彼らの顔色が気になる。

全然分からないって言いたいのに言えない。

飲み込みが遅い。

質問が分からない。それ自体を理解していないから。質問が何なのか。

もっと分かりやすく説明してほしい。

言われて響けるような自分になりたい。


今日は、昨日一睡もしてないしひどく沈んだ。

今の課になって半年。もう私の化けの皮は剥がれているはず。


もうどう思われたっていい。開き直っては身動きできない自分との葛藤がすぐ始まる。



話は昨日に戻り。


好きな人と銀座であった。

それから月島へ行ってもんじゃを食べに行った。

それから夜中、月を追っていた。


もう溺れています。私もうおかしくなっています。

恋愛じゃない。。。。のかな


いくら求め合っていても、私は満たされないでいます


これが何なのかは、分かってないようでどこかで諦めています


認めたくないのかな




またまた話は変わり、


今日クリーニングを取りに行きました。

引越ししてずっと利用しているところなんだけど


今日受け取る際に、店員さんにこう言われました。


「いつも思うんですが、素敵なお洋服ばかりですよね」


目が真ん丸くなった。


別に一流品なんて持ってるわけじゃない。少し服にはこだわりはあるけれど、


でも、その一言がすごく元気にしてくれた。

stranger

テーマ:

ここ最近のことって言ったら、


何となく気になる人が出来ましたー。。。


久しぶりに再会したんですけど、これまた私のドジっぷりで


運命的な演出になっちゃったわけで。ジコマンね。


で、久しぶりに会って、何か自分の中ですんごい盛り上がって、


なんと大晦日その人とプチプチ?旅行したんだ。


こっちもこんなに打ち解けられるとは思ってなくて。


なんか不思議。23歳の私は、まるで15歳に戻ったようになってました。。。




きっとその人って、いわゆるイケメンじゃない。


ちょっと太め・・・


でも何でこんなに惹かれるのかな??


でもきっと彼は私のことを軽い奴だと思っている。


なんとなく、どうしようもない。