女性限定☆月経血コントロール | Fajr ~ ファジュルの ココロ と カラダ ~

Fajr ~ ファジュルの ココロ と カラダ ~

バレエ・ヨガ・ベリーダンスを中心に

踊ることをこよなく愛す、ひよっこダンサーのつぶやき


fajr :暁の意味

これまで別のSNSに書き込んでいたものの続報です。

(アメブロにアップしなくてすみませんあせ



月経血コントロール。



また、ひょんなコトから目に留まり
ついでに検索しちゃったら
色々な人からコメントされているページがありました。



コントロールなんて大げさじゃなく
普通にトイレに行く感覚の人もいるみたいです。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0202/292144.htm?g=03


こんなんも。

http://mitsubachi-bros.seesaa.net/article/142436271.html




ちなみに、仙台市の図書館の蔵書を調べたら
「女は毎月生まれかわる」がありましたっ ニコニコ
1/5~開館のようなので、行ってみようかと思います。




あと、ヨガベリーがここにありました。
http://www.expanse-yoga.jp/html/slim/03.html#no00


こんな人がやっているらしい
http://elissahill.blog53.fc2.com/blog-category-8.html


その人の、ノーナプキンについてのページ
http://nonapkin.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-7f64.html





そして、いいのがありましたっ ❤


ヨガベリーの人がコレを読んで・・・って書いてあった
(ハズ。間違えてウインドウを閉じてしまった akn
資料のページのリンクがありました。




無料だ~~ ワーイ




ノーナプキンへの道 (注:ページ数は多いですよ)
http://konoka-clinic.jp/contents/info/topics_no_napkin.html




まだ読んでないけど、これから読んでみます しろかお





あと、ワークショップもありました。
下の方までスクロールしてみてくださいね。 1/10かあ~・・・・


http://www.salon-angeli.com/





色々気になります ダッシュ



ペタしてね