息子くんhairチェンジ❤︎かっこいい〜❤︎ ビタミンアイテムGET* | 《 TOTAL BEAUTY AKO 》

《 TOTAL BEAUTY AKO 》

AKOでは、お客様が美しくなるために歩む道のりはAKOが、体のケアからファッションアドバイスまで全力でサポートしていきます。

 

明けましておめでとうございます

 

2017年も宜しくお願い致します。

 

namiです❤︎

 

 

 

 

早速ボッサボサの息子の

髪の毛をスッキリ!!

 

ということで私の通っている美容室へ⤴︎

 

 

カットがSTART✂︎

 

私はその間優雅に雑誌を読みながら

珈琲までいただいて❤︎

 

 

付き添いの娘はゲームをしながらも

おにーちゃんが気になるようす(・∀・)ニヤニヤ

 

さー仕上がりが楽しみです*

 

 

❤︎ジャジャーン❤︎

 

しっかりセットまでしてもらいました(*ノω・*)テヘ

 

 

サイドはカッコよく剃ってもらい

ツーブッロックに❤︎

うん!

いい〜(●´З`●)ゝ

 

今回も素敵に仕上げていただきました!

 

 

みなさんこれ知ってますか?

『VITABON』

です。

 

これ、吸うビタミン『ビタボン』なんですって!

ビタミンを水蒸気で直接吸入する

タイプのビタミン蒸気スティックなんです。

 

吸えば吸うほどビタミンが

摂取できるんだって!!!

 

すごくないですか〜?

 

ということで早速購入(*ノω・*)テヘ

気になる方は是非❤︎

 

 

 

 

             ❤︎インスタも是非ご覧ください❤︎

             フォローお願いします(*ノω・*)テヘ

          https://www.instagram.com/ako.ako.1021/