☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆オシャレ大好き♪コスメ大好き♪オイシイモノ大好き♪ いつも笑顔でHappyに過ごしたいなぁ♪  ACOのちょっと気まぐれな日記☆ 








アジアプレミア へ行って来ました~音譜
ジョニー




遊びに来て下さってありがとうございますハート


☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

テーマ:
{C57DE0B2-BA1B-412A-8A44-32213FAFF0D7}


授乳をして、スヤスヤしていたのでこれはチャンス?と思いスタバへ…!

娘、初スタバ!

頂いたeチケットがあったので
ジンジャーブレッドラテのグランデ♪と

当選したチョコレートチャンクスコーンを引き換えて…

{BBBB8BA8-142B-4868-B671-ED4E6EF8F777}


スコーンは温めてもらいました。

注文する時も、ドリンクを待っている時も
気持ち良さそうにエルゴの中でスヤスヤ。
やった♪やった♪

さぁ飲もう、さぁ食べよう! と

した瞬間、ホントにその瞬間に

ガフ始まって大泣き!!!
泣く前に🐷さんみたいにフンガフンガするんだよね笑


貴重品を持ってお店の外へ……


ジンジャーブレッドラテ……グランデサイズw

温めてもらったスコーン……

泣き止んで戻った時にはもちろん……




(_ _).。o○



そんなもんだ〜〜〜( ̄▽ ̄)ノ



タンブラーにすれば良かったんだナァ。



プレゼント第2弾はトレーでしたね!

{73ACCCA2-1582-41B6-A615-43682D757A0D}


対象商品は今度は紅茶ですね。
ティバーナ ジョイフルメドレー 12袋入り

だけなのかな?

{2F9DD598-1193-4FFD-A4B7-3EC7748B7685}






ACOでしたさくらんぼ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C8427635-B9E9-422D-8E49-F5D92C005ED2}


1週間前にちょうど2ヶ月になりました音譜


手形・足形はやめちゃったw
またハーフバースデーの時にでも…べーっだ!

最近はたくさんおしゃべりをするようになって
(アーとかウーとかクーイング)
表情豊かでとっても楽しいの。

体重はもうすぐ5キロです!
そろそろ新生児用オムツは卒業カナ?

{BEE14678-E52E-41C7-8C24-AB449FAE382F}






ACOでしたさくらんぼ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{96347FA0-D691-4D27-99FD-67F48D559E63}


お友達が来てくれた時に買って来てくれたよ〜♡

大好きなフィナンシェ!

先日、伊勢丹には行ったものの
娘を連れて、しかも土曜日だったから
大変な混雑でガーンガーンガーンあせる

彼も私もベビー階を見て回っただけで
どっと疲れたのですぐ退散 → 帰宅

私はめちゃくちゃ消化不良ショック!

このフィナンシェも買って帰ろうかな〜なんて
思っていたけどとんでもなかったハートブレイク

だからとっても嬉しかったラブラブ!

{B9D3997C-C3A6-4013-AD99-6B11DA9C4B6B}


期間限定のヘーゼルナッツキャラメル


{93995F58-B009-4D7C-81F3-7C654A87356E}


ナッツがザクザク!
美味しい〜(о´∀`о)

{A449C9FE-C3FA-4870-BEBA-088C9837EAB8}

軽くトーストすれば焼き立てのような
香ばしさ♪


ありがとう😊





ACOでしたさくらんぼ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。