お久しぶりですー!

ほど良い暮らし目指しているacoです♪

 

いや~、イベント盛りだくさんの秋(冬?)・・・。

またまたPCまでたどり着けない日々でした笑い泣き

しかも激寒ガーンまだ10月ですよね?どうしちゃったの?

 
合唱祭、運動会、ディズニーシー・・・
いろいろと盛りだくさんの楽しいイベントがありました音譜
あ、長男も無事に15歳になりましたラブラブ
 
{DFDA6A83-BD1B-4441-8D1B-1E0F8674CBD9}
次男くん、初めての運動会はリレーの選手に選ばれて張り切ってましたニコ
私は学校行事で運動会が一番好きハート
来年も楽しみです~キラキラ
 
さてさて、楽天イーグルス応援ポイントアップやってますね♪
ここのところ、お金使いまくりだったので財布の紐はしめまくりです(笑)
 
1店舗目
 

去年から絶対買うと決めていた湯たんぽ!

湯たんぽデビューです。

 

使いやすさ抜群のイッタラドキドキ追加でドッテドブルーを購入。

 

以上1店舗のみ!!

さみしいー笑い泣きいやいや、節約も大事ですよね!

 

最近のお買い物のオススメ記載しておきますね↓

 

バックINバック♪

こちらを使い始めて、バックがスッキリ。

サイズも使いやすいです。

 

ピンチを挟むのに少しコツがいりますが、やっぱりスッキリの見た目ナンバー1♪

丈夫でオススメです。

 

茶渋とりにはまってます(笑)水筒もピカピカですよ!

お風呂の床もオキシ漬けしたり、ホント使えますよねニコ

 

トラコミュ

楽天ショッピング

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ

今日はコレをポチったよ♪

 

■読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してみました!読んだしるしにクリックしていただけいると励みになります↓■

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

AD