こんにちは。
ほど良い暮らし目指しているacoです♪
 
{D52B42E7-5693-4990-AC13-7438729DE2FB}
フフフ・・・( ´艸`)
今日から下3人は主人の実家に行きました。ヒャッホーイ!!
(長男と私はお留守番。夏期講習がね・・・)
朝からものすごい勢いで掃除しました!
夏休み初めてのスッキリ感!!!!
リビングがスッキリと気持ちいい!!( ´艸`)
夏休み中は全く片付いておりませんので、モヤモヤが溜まってます。
ラジオを聴きながら、掃除しまくり。
ずっと出来なかったキッチンの戸棚の掃除もできた!
 

↓before

{5518684B-182F-4826-AE00-631E16DC1423}

 

 

↓after

{0880BC98-4EE8-44D8-AB8E-15D9DB8827C0}

 

 

↓before

{D49E37AD-7CE6-439B-A426-466FDCBED2AF}

 

 

↓after

{4CA74D30-CE5F-4EBE-AAF3-790129495FBB}
 
 
スッキリしました!
ニトリのインボックスや無印のブリ材バスケットの中はワンボックスワンジャンルです。
ただいま長男も夏期講習でいないので、いろんな場所を掃除中。
やっぱりスッキリ物が少ないのはいい( ´艸`)
 
 
ちょっと無印で気になるものがあるので、そちらも買いにいかなくちゃ!
貴重な時間を満喫したいと思います♪
 
■読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してみました!読んだしるしにクリックしていただけいると励みになります↓■

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

AD