空欄部分は未定です。ご希望の方はお問い合わせください
ご予約は従来通りメールを♪

*************************
*************************
2010-02-24 21:41:32

福岡のCafe:BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI ラグルッピ♪

テーマ:日々のこと

こんばんわニコニコ


今日ってめっちゃめちゃ暖かくなかったですか!?

福岡でも 20度を超えて 2月としては記録的な暖かさだったようです


明日はキラランの通う幼稚園で マラソン大会が開催されます走る人走る人走る人

もっちろん 坊ちゃんは実家に預けて…

張り切って応援行きますよ~旗


天気予報は雨マークが出ているけど…雨が降りませんようにあせる


さてさて…


福岡のcafeや雑貨屋さん、パン屋さん情報…溜まってますあせる


最近は暖かくなってきたし 週に1回ぐらいは息抜きに♪と

cafeや雑貨屋さん&パン屋さん巡りをしています車DASH!


でもね…そろそろ坊ちゃんも歩きたがるようになってきたので

雑貨屋さんは厳しいかもしょぼん


先日…小雪の舞う中… お友達とランチへGODASH!
aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI


       福岡県福岡市中央区大手門1-5-6-1F

         092-739-2246


もともと 大野城にあったお店の 2号店だそうです


撮影はお店の方の許可もいただいたので 画像モリモリでお送りしますにひひ


aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

1Fはテイクアウトのパン屋さん

2Fはイタリアンを中心とした パンビュッフェ付きのCafe


とってもシンプルでコンクリート打ちっぱなしの壁は白で統一されてて落ち着く空間。


すぐに満席になるという噂をききつけ…(笑)

11時に到着時計

それでも 3組ほどのお客様がいらっしゃいました


aco*cafe kitchen **happy life in福岡**
スモークサーモンと温泉卵のカルボナーラ

           1280円 パンビュッフェ付

こちらは 大手門店限定メニューなんだそうひらめき電球

これでもかっ ってくらいスモークサーモンを贅沢に使ってあり…

濃厚なソースが美味しいラブラブ!

でも 黒コショウがきいているので 子どもへの取り分けは厳しいかなあせる

私は好きなんだけどね♪


aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

パンはビュッフェスタイルアップ

10~15種類ほどのパンがズラリ

スイーツにもなりそうな 甘いパンもありましたよ~クラッカー

バゲットなどのハード系はスタッフの方が 好みの厚さにスライスしてくれ

トースターやバターなども置いてあるので お好みに合わせていただけます


aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

階段を上がって 2階へアップ


11時半ごろには あっという間に満席になっちゃいましたあせる


残念ながら 子どもイスなどはありませんので 小さなお子様連れはちょっと厳しいかもです


あ、、、我が家の坊ちゃんは ベビーカーの中でずっと爆睡していました(笑)

親孝行な坊ちゃんやわ~ドキドキ


食べて喋ってにひひ楽しいひと時でした♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

acoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは★

とっても素敵なカフェですね!落ち着きがあって外観も素敵★
カルボナーラおいしそ~о(ж>▽<)y ☆
いいなぁいいなぁ(笑)

パン屋さんのパンがビュッフェスタイル( ´艸`)だなんて・・・すてきすぎます

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。