自由!

テーマ:

ウル姉(ミル姉みたいw)がブロネタで自由くんに触れてたので、自由くん熱再燃w

入野自由くん♡
言わずとしれた千と千尋の神隠しのハク役の彼です。
職業は俳優さんになるかな?
子役から活躍されていて、ハクで一気に有名になりましたが、パラッパラッパーとか、キングダムハーツとか、最近だと男子高校生の日常とか、声優さんのお仕事も多いです。
イナイレ出てる?見てないからわからへん
舞台もされてますよー

ハクはもう神様なだけあって神ががってるよね!
まじ天才!
あれ中学生の演技よ?
度肝抜かれるよー
あの頃はなんでもできるような気がする!とか言って階段を何段跳びこえられるかというチャレンジをしていたというくらい普通の男の子です。笑
芸能界長いですが、いたって普通の感覚を持っていて、すれたところがない、年相応の男の子といった印象の彼。
声も演技も人柄も好きです。

この遊佐さん若っ
さわやかな遊佐さんも好きよ♡
腹黒い遊佐さんはもっと好きw
(テレビのことに話題がそれる…キングダムなう)

自由くんは声優さんを好きになる前から好きです。
男子高校生の日常で入野自由という声優さんを知って、あれもこれも!と。
アニメは正直見たことないんですが、ラジオをめっちゃ聴いてて、今でも夜寝るときに聴いてると何時の間にか寝ているという子守り歌代わりw
もうCD買うべきやと思うw
あるよね?DJCDないのかな?

って前も書きましたけどねw
いや、ほんまに自由くんは天才ですから!
表現力が半端やない
これからが楽しみですね~

そうそう、ウル姉!
ツバサも出てたよ~
見てなかったんやけど見たいよ~
最後の方とか(アニメがどこまで描かれてるのか知りまへんが)かなり期待膨らみますなぁ~~
浪川さんのファイもちらっときいたけどよかったよ~
レンタルはないのか‼
ツバサはとても難しい話なのでねぇ~
好きというか、考え方が似てる。
ホリックも然り。

ツバサも何回もしつこいですがw
ファイの話はかわいそうで苦しいですが、まさに人間そのものをこれでもかってほど表現しているのがファイよね。
浪川さんをキャスティングしたの誰?
大正解やろー
人間の存在ってこうっていうのがファイ
人間は生きてること自体、存在自体が罪。
だからできることって何?
っていうのがツバサのラストかな~
という風に私は読みました。

大きくツバサの方向に話が曲がりましたが、結局何が言いたいって自由くん天才!
これにつきます♡




iPhoneからの投稿
AD

GRANRODEOのドキドキラジオジャンボリーにも使われてますね、タイトルの歌。
modern strange cowboy - GRANRODEO
でござい。

音楽聴きながら移動中。
きのうはドキジャン(て略せって言ってたよね?紀章さん)聞く前に寝落ちました。
NHKラジオでザ少年倶楽部三昧やってて、全部はきいてないけど懐かしかった~w
トリはSMAPか⁈とか友達とTwitterで懐かしんでたけど、山Pの新曲でしたw
ステマ乙w
朝トリコで聴いたしw
好きやしいいんですけどね。未発売らしいっす。

さわりは声優さんの話やけどこれジャニーズの話やんw
テーマあかんな

iPhoneからの投稿
AD

ウラヌス様ぁぁ

テーマ:

こんばんは
言いたいことはTwitterに頼りがち、まーこです。

今晩の緒方さんのTweet見たかい?
私にとってファンの人たちは
「僕の可愛い仔猫ちゃん」と思っていると‼
ぎゃふーんorz~♡
もうセリフのとこ脳内ではるかさん自動再生っ(●´Д`●)
かーっこいい‼
とご本人にも言ったりしばらく荒ぶってたw
緒方さんのキャラでははるかさんとイーグルが好きです‼
超かっこいい(●´Д`●)
ご本人の飾らない感じも好き♡
料理もうまい!
男前すぎる…

そんな憧れの緒方さんにこの前リプもらったかと思うと、思い出し興奮!
もちろん毎回リプもらおうとか全然思ってなくてこっちも書くけど、リプもらえたら超嬉しいですよー(●´Д`●)
好き!

は~♡
緒方さん最高!


iPhoneからの投稿
AD

緒方様にぃぃぃ

テーマ:

憧れの緒方恵様にTwitterで絡んでもらえたー(●´Д`●)
嬉しす
ギガント嬉しす
(普段使わない表現まで出てしまう)
きぇぇぇー
やばい♡
サンジばりの鼻血垂らしてる感じだとご想像ください。
ぬぉぉぉ
Twitterしててよかった~
TL見てて最近で気になるものがあると有名人の方でもけっこうつっこんでくの、私。
特にリプを期待してるわけじゃないけど、つっこみたがりで( ´ ▽ ` )ノ
なだぎさんも何度かリプいただいてますが、比じゃない(こら)

違うんすよ、もう私の中で"あの"緒方さんに絡んでもらえるなんて…(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

明日遠足なのに目が冴えて寝れなーい♡


iPhoneからの投稿

とにかく大体が適当☆

テーマ:

テーマ作っちゃった♡
さっきも緑川さんのこと書きましたけど、声優さんはトークのおもしろい方が多くてね~
だからアラフォーが好きなのw
そりゃ芸歴が違うもんね~
酸いも甘いも知ってますよね~

何の番組なんだか全然知らんけどラジオだと思ったら聞いてます。
そんでこの前BLのラジオにいきついてしまったっていうw
まぁ切り口は何でもいいのよ。

乙ゲー関係が多いかな?
でも乙ゲー自体に興味がわかないっていうw

ラジオって質問、相談が多いでしょ。
その答えの適当さったらなくて、おもしろいw
大体みんな適当w
そりゃ考え方とかって人それぞれやからね。
お仕事のこととかって、割りとまじめに答えはる人が多いけど、恋愛相談とか適当w
多分そういう人が好きで、そういうのばっかり聞いてるからなんやけどw
すごいおもしろいです。

で、人が笑ってるの聞くの好きやな~と思うねー
前も書きましたけど、遊佐浩二さんね。
大体半笑いでしゃべってはるからw
この前聞いたあれは何のラジオやろ?
こないだディスってしまった下野さんがパーソナリティでした。
下野さんの笑い方も好きです。
何度も言いますが、バカ笑いしてる男の人好きです。
ひゃひゃひゃみたいなバカ笑いが好きですw
もう涙出るぐらい笑っちゃう!みたいなのいいね~


そもそもアラフォーはおじさん?
一番いいときなのにおじさん?
アラフォーがおじさんなら、私はおじさんを褒め言葉として使おう✨
もう今おじさんがかっこよくてかわいくて仕方ないよね♡

スーツアクターの高岩さんもアラフォー♡
あんなにアクションできて、演技うまくてきゃー♡
高校生演じてるとかかわいすぎるよねー♡
リーゼントかきあげるときの効果音かわいいよねw
この前の放送は弦ちゃんが生き返ったり、流星がほんとの意味で仲間になったり、最終フォームが出てきたり…
内容てんこ盛りの回でしたが、一番萌えたのは、高岩さんの着地っていうw
後ろにふっとんで、ワイヤーアクションからの着地のあの演技。
完璧に弦ちゃんでしたよねー
最高かわいかった♡
女子の特撮オタならわかるはず✨
しかもしかも、ヒーロー大戦カブト入ってるシーンあるんだってさぁ♡
まだ見れてないけど。
高岩さんのカブトとか(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )やべー
この際ライダーキックされてもいい

高岩さんのTwitterフォローしてる?
超かわいい‼
つぶやく度に癒されてる♡
アイコンがお顔からイラストになっちゃってさΣ(°ロ° )
イマジンアニメかいてる人の絵らしいんやけど。
いや、かわいいよ、かわいいけど、せっかくイケメンやし出そ?

あ、テーマに反して高岩さんの話のが多いw

戻ろうw
あと鳥海浩輔さんのラジオも聞いた!
咎狗の血っていうアニメのラジオで、1話がニコニコで見れたから見たから、大体どんなんかわかった。
声優さん豪華やったよ~
原作も人気あるみたいで、どうやらゲームもあるらしい。
おもしろそうよ。
ただ作画が残念ならしく、てーって流れてる文字の評価は厳しかった。
主人公が鳥海さんなのね。
原稿が多くて疲れるって度々言ってはったからか、けっこうずっと適当w
鳥海さんがそういうキャラの人なんかな?
メインでしゃべってはるのは初めて聞いたからよく知らないのですが。

ほんでケイスケってキャラがまたBLな方らしく、またかw
杉田さんが演じられてます。
杉田さんはいくつやっけ?30代前半やったはず。
なのでちょっと年下なので、あらたまってしゃべってはっておもしろかったw
まじめw
杉田さん頭いいからね、まじめトークも大丈夫✨
暴走してる方がおもしろいけどw
アニメとかの知識が豊富すぎてわからんネタもあるけど、それはそれでおもしろい。

そのラジオの中にね、なんやっけ?お前もヤッてやろうかってコーナーがあって、たしか。
それがまたおもしろいw
紀章さんと小西さん?が極悪非道なキャラをやってるらしく、そのキャラでダメ人間を斬っていくというw
知らねーよとかしか言わんていうw
困りすぎて死ねーとか言ってたwひどいw
めっちゃわらけたww

朝Twitter見たら紀章さんが朝方Tweetしてて、眠そうにしてるKENZO(だった気がする…)がかわいいみたいなことでしたが、あなたが一番かわいいよっ♡

最近あんまり言わないけど鈴村さんも好きですよ♡
超超人タイツ毎回ちゃんと見てますよ♡
DVDおもしろそう!
鈴村さんはたしか37歳やった気がする。
奥様もかわいいからね~♡
うたプリのラジオも更新される度に聞いてるけど(うたプリ自体には興味ないっていう)、下野さんのメガネを破壊したがる鈴村さんw
の影響で下野さんを動画とかで見かける度に、そのメガネを割らなければ!という衝動に駆られるw

というわけで、今適当☆にしゃべくるアラフォーが熱い!という話でした(๑′ᴗ'๑)ღ

iPhoneからの投稿